ごうちゃんの九州→茨城→三重 単身赴任日記

コロナの最中、三重に異動。茨城単身赴任中はブログサボってたけど、また書きます。今年53才

チキンカレー

2015-09-27 23:26:38 | 日記
イオンに行った後、昼御飯何にしようかと考えてるうちに、面倒になり、食べずにジムに。

いつものように、プールで30分運動して、お風呂。

最近、事務もサボりぎみだけど、体重は、76kgキープできてる。

多分筋肉落ちて、ぜい肉増えてる感じかな。

事務の後は、いつものスーパーだけど、週末は行くのが早いので、半額はないです。鶏肉が安かったので、チキンカレーにしました。

最近は、カレールーじゃなくって、カレー粉とスパイスで作るのが、お気に入り。



美味しくできました。

残りは、冷蔵庫に。

寝かした後の方が、美味しいので、楽しみです。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿