ごうちゃんの九州→茨城→三重 単身赴任日記

コロナの最中、三重に異動。茨城単身赴任中はブログサボってたけど、また書きます。今年53才

安部礼司

2015-09-27 23:59:00 | 日記
もう何年聞いてるだろう。週末はずっとFM聞いてるんだけど、日曜の夕方は、福山さんと、安部礼司

今週の金曜日に、武道館でイベントがあるんだけど、平日にも関わらず、申し込んじゃって、いく予定です。

このイベントに、スペシャルゲストで、平原綾香さんとか、サンプラザ中野くんとかくるんだけど、勝手に、今週のラジオで、スペシャルゲストの追加のお知らせがあって、

槇原敬之さんが、来まーす。

というのを期待してたんだけど、残念。


でも、いいのす君と、里見ちゃんの進展ありそうなので、まあいいか。


里見ちゃんと、いいのす君の電話。ポロっと来ちゃいました。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿