ごうちゃんの九州→茨城→三重 単身赴任日記

コロナの最中、三重に異動。茨城単身赴任中はブログサボってたけど、また書きます。今年53才

野菜のスムージー作るかな?

2015-09-27 23:14:07 | 日記
今日は、8時くらいに起きたんだけど、洗濯したりなんだりで、あっという間に10時。

久しぶりに図書館に行って、本を2冊借りて、イオンラウンジへ。

何処にも行くところがないときは、イオンラウンジ便利です。



昨日書ききれなかったブログを書いたりなんだりで、2時間くらいゆったり過ごした後、ちょっと売り場をぷらり。

最近欲しいものがあるんだけど、買っても多分あんまり使わないんだろうなと、ちょっとためらってます。

なにかと言うと、スムージー作るやつです。野菜不足もあるので、野菜ジュース作れたらと思ってるんだけど、2回くらいしか使わないかな。

こういう、ジューサーみたいにガーってやるやつじゃなくて、欲しいのは絞るみたいなやつです。




こういうのだけど、これ、異常にやすい。大丈夫かな?



結局買うのやめたけど、後でネットで調べたら、何処でも7千円以上で売ってるから、すごくお買い得みたい。


どうしよう。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿