合板侍の手記

いろんな合板専門店で働くワタシたちの仕事日記

お花見

2019-04-01 10:00:00 | マスクマン

先週末、千鳥が淵へお花見へ行ってきました。

 

天気も比較的よかったので、

相当の混雑を覚悟していましたが、

現地は、意外にもそれほどではありませんでした。

 

本邦の方だけではなく、

海外の方たちも大勢きており、

いろんな言葉が飛び交っていました。

 

桜は満開で、おもわず沢山の写真をとってしまいました。

 

マスクマン@合板

 

木木木木木木木木木木木木木木木木木木木

   いろんな合板専門店 @合板
   木質材料専門店 エコモク
   木の雑貨専門店 comoku

木木木木木木木木木木木木木木木木木木木


最新の画像もっと見る

コメントを投稿