合板侍の手記

いろんな合板専門店で働くワタシたちの仕事日記

パン屋さん

2019-04-08 04:55:51 | くり

同じ埼玉県民の上司に、何度か激安スーパーなどを教えていただいているのですが、

先日教えていただいた鳩ケ谷駅近くのパン屋さんの”ピジョン”さんは最高でした

地元ではかなり有名で、最近では地上波のTVでも紹介されたらしく

人気のクリームパンを買うときにはすでに行列が・・・。

それでもついつい行列にならんで買ってしまいます。

思えば3月は毎週日曜日は通ってしまう始末。もはや中毒ですね。

当社近所には、全国的に有名な”ペリカン”というパン屋さんもあります。

ここは予約しないと平日でも買えない大人気店。

そういえば最近、街中で食パン専門店をよく見かけます。

流行っているのかな?

上記の2店は素晴らしいお店ですので、

興味がある人は是非!!

 

<痩せたいけどたっぷりのクリームパン@くり>

木木木木木木木木木木木木木木木木


   いろんな合板専門店 @合板
   木質材料専門店 エコモク
   木の雑貨専門店 comoku 

木木木木木木木木木木木木木木木木木木木


最新の画像もっと見る

コメントを投稿