GOTTSU’s Diary

I dream things that never were and say,why not.

さらば激動の1年!!

2015年12月31日 19時26分53秒 | Diary
早いもんで、2015年も終わろうとしてますね。

今年は思いの外、平和というか穏やかな1年だった。

仕事も含め年に3回も海外に行った上に、マイアミでメジャーリーグ、モンツァでF1と、なかなかできない経験ができた。
イタリアではイモラまで行く事もできたしね。

今までやりたかったけどできなかった事をがっつりやってやった1年だったかな。
そういう意味では充実した1年だった。

その分、余力を残してた部分も確かにあったけどね。

新しい年も新たな課題がたくさん待ってるし、大きな決断をしなきゃいけないし、またあっと言う間に大晦日を迎えるんだろうね。

まぁ、いっちょやったりましょう!!

今年も1年間大変お世話になりました。
来年も変わらずよろしくお願いします!

皆様良いお年を!

最新の画像もっと見る