GOTTSU’s Diary

I dream things that never were and say,why not.

新たな門出…何回目?笑

2018年09月12日 02時17分47秒 | Diary
色々想いを巡らしていたらこんな時間になっちゃいましたが、今日は先月まで所属していた部署の歓送迎会で盛大に送り出して頂きました。

4年と3ヶ月、本当に色々な事があった。
やり残した事が全く無い訳ではないし、上の人から見たら物足りない事もあっただろうけど、自分がやれる事は全てやってきたので悔いは全く無い。

その場で見たら絶対泣くと思ったので家に帰るまで封印した頂いた色紙を眺めて、やっぱり色々込み上げて来た(笑)

これまでに経験してきた部署には二度と思い出したくない所や後ろ髪を引かれる想いがいっぱいで出てきた所もある中で、こんだけやり切った感と清々しい想いで出て行けるのは本当に幸せな事。

この経験を糧に更に飛躍していけるよう精進せねばと改めて思いました。
お世話になりました!
また仕事でご一緒できる事を楽しみにしています!
ありがとうございました!

最新の画像もっと見る