後藤繁樹@馬主のブログ(公式)

後藤繁樹@馬主の日記感覚で書いていく自己満ブログです。

後藤繁樹の夜ご飯はプルコギ

2021-12-23 17:04:51 | 日記

どうも、後藤繁樹です。
gooブログではじめての記事なので、簡単に自己紹介します!

1990年生まれの30代前半、独身の男です。仕事はSEをやっていて、最近は料理にハマっています。
昔からの趣味はゲームで、ゲーマーといっても過言ではありません。ただ、プロゲーマーではないですね。
このブログは、日記みたいな感じでその日あったこととかを書いていこうと思います。

後藤繁樹の夜ご飯

自己紹介はこの辺で、今日の夜ご飯はプルコギです。

後藤繁樹の夜ご飯
そうです、味付けはこいつがしてくれます。
はじめて食べるので味は分からないですが、家に牛肉があるのでプルコギにしてしまおうと思います。

3~4人前と書いてありますが、僕1人分をつくります!

美味しくできますように・・・。



最新の画像もっと見る