わがままプリプリ GOTCH & LiLi

わがままプリンスGOTCH &
プリンセスになりたいLiLiの日常

届いたじょぉ!!&届いたぢょ♪

2011-12-15 00:43:00 | GOTCH&LiLi

こんばんは~あんです

 

届きましたー。

GOTCH は1月26日

LiLi は6月26日 

載ってます

 

そしてもう一つ。

昨日届いたのがコチラ

 

マッチョなヨーキー★犬太&未来の「けんみく便り」 の

こぶしさんからです

 

 

 

ホント 未来ちゃん元気になって良かったね

GOTCH & LiLi とまた遊んでくださいね~

 

ではまた

 訪問&コメント ありがとうございます  

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

参加してます。ポチッとお願いします。

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キラキラ綺麗でしたー!! | トップ | 頂き物だじょぉ!! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (武龍母)
2011-12-15 19:58:31
こんばんわ~
カレンダー楽しいですよね~♪
じっくりゆっくり見ています♡

いいなっ☆未来ちゃんグッズ
本当に元気になって嬉しいですね~
母大好き「シャァ~」も復活だし・・・(笑)
返信する
Unknown (ちび子)
2011-12-16 07:25:16
365カレンダー、うちも届きました。
壁掛け用だけかと思ったら、卓上カレンダーも付いてるんですね。
知らなかったー。

知ってる(直接お会いしたことはなくても)お友達がたくさん載ってるので、
毎日楽しみだなー。

犬太くんと未来ちゃんのブログ、愛読してます。
未来ちゃん、いろいろお出掛けできるまで回復してよかったですね。
返信する
こんばんわ~(^^ (makkun)
2011-12-17 16:17:34
良いですね~
我家は自分で作る事にしま~す(^-^)

自分で作るんじゃ
ちょっと寂しいですかね~∵ゞ(≧ε≦● )プッ
返信する
武龍母さんへ (あん)
2011-12-22 19:54:35
こんばんわ~
カレンダー毎日違う子が載ってて
楽しいですいよね♪

未来ちゃん、ホント元気になって嬉しいよね。
シャーーーーを見に行きたいね(笑)
返信する
ちび子さんへ (あん)
2011-12-22 20:00:41
365カレンダー
毎年完成するのかどうかがギリギリで^_^;
完成して良かった~ってホッとするよね(笑)
そうそう卓上も付いてるんだよね。
だけど1度も使った事ないな~ぁ。

ブログで見てると
会った事ないのに
会った事あるような錯覚あるよね^m^

未来ちゃんホント
元気になって良かった~!!
返信する
makkunさんへ (あん)
2011-12-22 20:02:36
かわいいですよね~
CoCoちゃんハンカチ作られますか?
いいじゃないですかぁ~
たくさん作って
配ってくださいね~(^^)v
返信する

コメントを投稿

GOTCH&LiLi」カテゴリの最新記事