わがままプリプリ GOTCH & LiLi

わがままプリンスGOTCH &
プリンセスになりたいLiLiの日常

頂き物だじょぉ!!

2011-12-22 00:22:22 | GOTCH&LiLi

こんばんは~あんです

 

長男が戻ってきたので

なかなかペースが掴めず

PCに向かえないこの頃・・・・・。

もうそろそろ調子が戻れそうな気がします

 

リコメもせずにすみません

ゆっくりお返事していきますね~

 

LiLi のお耳が・・・・・

右耳だけが臭うので

病院へ

病院へ行くなんて思ってないんでしょうね~

かなりウッキウキで家を出ましたから~

 

ウッキウキだったはず

病院内だと

かなりキョドってます~

 

まずは体重測定・・・・・2.06kg 

 

臭う右耳は手前が汚れてた程度でした。

コレを聞いて一安心。

次は土曜日に診察です。

全身香ばしいので

2ワン揃ってシャンプーもお願いしてあります。

 

先生からの注意が2つありまして・・・・・

1つは

GOTCH が LiLi を舐めまくるので止めさせる事。

特に耳を舐めるんです

舐めてたせいなのかどうかはわかりませんが

このまま舐めさせてると

炎症がおきて外耳炎になっちゃったりするから・・・・・。

 

もう1つは

LiLi の体重。

LiLi の体格からして

今のこの体重が上限だそうです。

これ以上は増やさないようにって

気をつけなくちゃね。

 

 

先日いつも行くお店の店員さんが

たくさんぶら下げてたストラップたち。

いいなぁ~ かわいいなぁ~って言ってたら

お好きなだけどうぞってくれました~

 

ミッキー ミニー スティッチ

上手に出来てますよね~

 

携帯に付けようと思いましたが

バラバラになっちゃいそうなので(笑)

家に飾ってあります

 

そして コチラのくまさん

かわいいーーーー

まりぃさんのくまさんです。

キャロチョコさんから頂きました。

ありがとう

 

 

ではまた

 訪問&コメント ありがとうございます  

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

参加してます。ポチッとお願いします。

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 届いたじょぉ!!&届いたぢょ♪ | トップ | シャンプーだったじょぉ!!... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわっ(^^ (makkun)
2011-12-22 11:49:09
LiLiちゃんの耳は安心できましたね~
2.06kgですか~
今、仕事で使う計量器に乗せたら
5日前と同じ8.03kgでしたっ。

CoCoタンもシャンしてあげなくちゃ・・・
返信する
Unknown (武龍母)
2011-12-22 13:13:03
こんにちは~
LiLiちゃん外耳炎じゃなくって良かった♪
GOTCH君の可愛がりも見られなくなるんですね(汗)
むほっビーズ可愛い♡
〇チャピンも作ってくれないのかしら?(笑)
返信する
makkunさんへ (あん)
2011-12-22 20:07:43
耳の方は安心しましたー。
CoCoちゃん8.03kgなんですね。
我が家はなかなか2kgにいかない
ガリガリGOTCHだったので
ポッチャリLiLiが可愛くて^m^
でもこれ以上増えないように気をつけます。
返信する
武龍母さんへ (あん)
2011-12-22 20:11:02
こんばんは~
外耳炎じゃなくて良かったわ♪
暇さえあれば
ピチャピチャ音が聞こえてくるんですよ
舐めてる音が(T_T)
今までの原因がGOTCHが舐めてたせいなのかな???

ビーズで〇チャピンいいですね~
今度聞いてみようっと(*^。^*)
返信する
Unknown (ロビンまま)
2011-12-23 10:27:13
とんがりコーンかぁ~
ちょっとそそるねぇ~

まりぃさんのくまちゃん可愛いでしょ~
いくつ持っていても飽きないのよね

LiLiちゃんの体重maxですか~
体重管理って大変なんだよね…
ロビンがいい例。
人もだけど食べても太らない人ってさ…
敵を作るよね
返信する
Unknown (☆ゆみ☆(ナッツまま))
2011-12-23 19:50:19
こんばんは~
リリちゃんたいした事なくてよかった~
リリちゃんのマックスは2キロなんだね~
そうだよね~小さいもんね~
ナッツも頑張らなくっちゃ~

くまさんかわいい~
柄が最高にかわいいわ~
素敵なプレゼントよかったですねん♪
返信する
Merry Cristmas! (ちび子)
2011-12-25 16:30:40
こんにちは。

LiLiちゃんのお耳が悪くならないように、
GOTCHくんにも協力してもらわないといけないんですね。
仲良しの光景なのに、ちょっと残念~。

まりぃさんのくまさん、
雪の結晶の柄なんですね、とってもかわいいなー。

ステキなクリスマスを!
返信する
Unknown (大五郎ママ)
2011-12-27 13:04:01
お久しぶりです。
ご無沙汰してすみません..
うちの、あさりもお耳がイマイチで
週2ペースで病院に行ってお掃除してもらっています、最近はそんなに汚れなくなったんですけどね~。
LiLiちゃんもちっちゃいんですね~可愛いな~!
それでは、良いお年を~\(^o^)/
返信する
ロビンママさんへ (あん)
2012-01-06 18:01:22
お返事遅くなりましたーm(__)m

とんがりコーンって聞くと
美味しそうな香りを想像しませんか?
ニオイ的には美味しそうなんだけど・・・・ねぇ~(笑)

まりぃさんのクマさんって
ホントかわいいです♪
ちょっとづつ増やしていきたいです(*^。^*)

こんなに増えちゃうなんて
驚きました。
食べても太らない人が羨ましいーーー!!
返信する
☆ゆみ☆さんへ (あん)
2012-01-06 18:06:17
お返事遅くなりましたーm(__)m

また外耳炎???って思ったんですが
違ってて良かったです。
でもゴッチが舐めるのは止めさせないとね・・・。

リリがこんなに増えちゃうなんて
ビックリしましたよ。
食べても太らないゴッチしか見てこなかったからねぇ~
ただ今頑張って運動しております^_^;

クマさんかわいいですよね~♪
素敵なプレゼント頂いちゃいました(^^)v
返信する

コメントを投稿

GOTCH&LiLi」カテゴリの最新記事