わがままプリプリ GOTCH & LiLi

わがままプリンスGOTCH &
プリンセスになりたいLiLiの日常

アニマルコミュニケーションの続きだじょぉ!!

2010-11-13 00:35:22 | GOTCH&LiLi

こんばんは、あんです

  今日はアニマルコミュニケーションでお話しした内容を書きますね

 まずはGOTCH編

我が家に来て幸せ?  だと思うよ! 何でこんな変な答えなの?って先生が聞いたら

               ママに頼られてるから ですって

                そんなに頼ってるつもりはないんだけどな~

 LiLiが来てからどう?  自分のモノにしたい! だけどLiLiは強いから・・・・・ 

                イヤではない!

 ごはんは美味しい?   食べても食べても体に入っていかない。

     足りてる?    足りてない。 栄養になってないって意味らしい。

                 GOTCHは飲み込む力が弱いそうです。

                 小さい頃からよく引っかかったりむせたりして上手に食べれなかったんです。

                 飲み込む力が弱いから食べてる途中で疲れちゃうんだそうです。

                 食べなかったり、残してた理由がわかり、納得です

 1番嬉しい事は?     ママと遊んでてタイミングが合った時!  ワタシも嬉しい

 1番イヤな事は?     おいてかれる事!  一緒に行けない場所もあるんだよ~

 洋服は好き?       着なきゃいけないんでしょ? そうねぇ。お出かけする時は着ないとね(笑)

 お散歩したい?     いつでもママの前で男前でかっこよくいたい!

               外にでると自分の小ささがイヤ! かっこよくなくなってしまう。

               小さい頃お散歩に出てもクルッと振り返り玄関に一直線で走ってたよね~

               こんな事考えてたんだね。

               小さくたって GOTCHはGOTCHだよ 

               いつだってかっこいいよ~←親ばかだわ(笑)

 車に乗ってお友達とのお出かけは好き?   ボク達の為じゃないでしょ? 付き合ってあげてるの! 

                                                      えーーーー(@_@;) そうなの?

  インターホンに反応して吠えるのはナゼ?   家族が増えたし、ボクが1番エライから!

                             でもね、吠えるのは気を張るから疲れる

                    そんなに頑張らなくていいからね(*^_^*)

                    GOTCHよりワタシの方がエライはず!?ってか父さんが1番だからね(笑)

 

 長くなっちゃったから LiLi 編は次回で

 ではまた 

訪問&コメント ありがとうございます

   にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 参加してます。
          にほんブログ村         ポチッとお願いします。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アニマルコミュニケーション... | トップ | アニマルコミュニケーション... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナッツまま)
2010-11-13 16:28:48
ゴッチくんと色々お話したんだね♪
ママの前ではかっこいい男でいたいなんて
素敵じゃない♪

なんか色々お話出来て楽しいよね♪
わたしも前回より今回の方が色々
お話出来てよかったかなって思う♪

LiLiちゃん編も楽しみにしてるね~
返信する
ナッツままさんへ (あん)
2010-11-13 20:57:27
ホント色々お話しできて良かったよ~♪
男らしいんだな~って(笑)
かっこよくいたいなんて言うとは考えてなかったわ~
mamaちゃんもたくさんお話しできたんだね~

mamaちゃんに会えて、かふぇにも行って
先生に会えて・・・・感謝!!

gooって文字数に限りがあったのね
返信する
Unknown (アリンママ)
2010-11-13 23:22:04
私もこちらの先生のアニマルコミュニケーションを受けたことあります^^

ゴッチくんの普段思っている心の声が聞けて
良かったね♪
こういう機会でないと気が付かないことも
あるもんね。

ゴッチくん、男らしいのでびっくりだわ♪
それと1番えらいと思ってるのね(笑)
返信する
アリンママさんへ (あん)
2010-11-13 23:26:27
ママさんも受けた事あるんですね~

不思議な感じでした。
思ってた通りの事と、
まったく考えた事がないような事もあって
たくさんお話しできて良かったです。

男らしくてびっくりです(笑)
そうそう1番じゃないのにね~
返信する

コメントを投稿

GOTCH&LiLi」カテゴリの最新記事