わがままプリプリ GOTCH & LiLi

わがままプリンスGOTCH &
プリンセスになりたいLiLiの日常

診察&シャンプーだったぢょ♪

2012-07-26 21:49:21 | トリミング

こんばんは~あんです

 

今日はとっても蒸し暑かったですねー

体調は崩してませんか???

 

26日(木) 

今日は LiLi の診察日でした。

明日は楽しみにしてたランチ会があるので

トリミングもお願いしたかったんですが・・・・・

 

シャンプーなら出来ますって事で

 

GOTCH も 一緒に行って

シャンプーしてもらってきました。

写真はありませんが

 

LiLi のお顔まわりを揃えてくれましたー

GOTCH が舐めまわしてぐちゃってますが・・・・

 

 

今度は早目に予約を入れなくちゃ

 

LiLi のお耳ですが

左耳はまだでした

来週 8月2日 診察予定です。

 

 

明日のランチ会は

欠席する事になりました。

父さんの具合が悪くて・・・・・

熱中症みたいです。

普段かなり気をつけてるのに

あっという間に おかしくなってしまったそうです。

 

みなさんも体調には気をつけて下さいね~

 

ではまた

 訪問&コメント ありがとうございます  

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

参加してます。ポチッとお願いします。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じゃれ合う GOTCH & LiLi | トップ | トリミングだったじょぉ&フ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆ゆみ☆)
2012-07-26 22:11:14
こんばんは。
リリちゃんお耳かたっぽ治ってよかったね~
もう少しで治るね~
シャンプーしていい香りだね~

お父様大丈夫ですか?
いきなりだと怖いですよね~。
お大事にしてください☆
返信する
Unknown (武龍母)
2012-07-27 00:10:25
こんばんわ~
熱中症は怖いですね~
ヨガでもフラッとしましたよ・・・
旦那様お大事にしてくださいね

リリちゃんも体質なんですかね~(汗)
お互い完治目指して頑張りましょ~!!!
薬ジャボジャボ刺してますよぉ
返信する
Unknown (ことりパパ)
2012-07-27 17:44:19
こんばんは~
この暑さ熱中症気を付けないといけませんね!!
お大事にしてくださいね!!

LiLiちゃん片耳だけでも完治できてよかったね!
後片方頑張って治してね!!
返信する
☆ゆみ☆さんへ (あん)
2012-08-07 22:36:48
こんばんは。
今回のお耳も長かったなぁ~
シャンプーしてもらうと
ホントにいい香りだよね♪

なかなか体調が戻らなくて・・・・
ただ今病院にお泊り中(^_^;)
ご心配ありがとうございます。
返信する
武龍母さんへ (あん)
2012-08-07 22:41:15
こんばんわ~
熱中症って怖いんですよね~
ご心配ありがとうございます。
ただ今入院しております(^_^;)

体質なんですかねぇ~
リリは通院した日にお薬入れてもらうだけなんですよ。
家で何かするような事はないんです!!
武龍くん治ったかな???
返信する
ことりパパさんへ (あん)
2012-08-07 22:44:00
こんばんは~
この暑さですもんねー
気をつけてても体調崩れちゃいますもんね。
ご心配ありがとうございます。

リリのお耳長くかかりましたが
やっと完治しましたー(^^)v
返信する

コメントを投稿

トリミング」カテゴリの最新記事