うちのにゃんこにゃ ひげがある

おきらく、まるみきのほほん日記

そなえあれば・・・

2006-01-26 13:51:02 | ねこ
日ごろから気になっていた、
食器棚に金具の取り付けを我が家の「なんでも屋のくま」さんに依頼(なんでも屋のかよさんっていたよな・・・)で、こんな感じに(真ん中のとこ)


揺れた時に開いたりして、
中の食器が少しでも飛ばないように

ちゃちゃさま、どうっでしゃろ?
ふむふむ・・・にゃるほどね・・・。
めし入れの食器割れたらこまるもんな。
と、冷蔵庫の上から検査。

よし、検査終わり 下に降りるわ!ご苦労さん!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キビシィ~! (ちー)
2006-01-26 14:12:57
ちゃちゃ様ァ~



検査の目つきがキビシイね~

チェックOKだったかな??



うぅー、カワイイ。。。



返信する
ちーさまへ (まるみきより)
2006-01-26 15:24:27
検査はとりあえずはパスということで

お代はコーヒーでした。

あっ!金具の代金返すの忘れてたわ、このまま忘れます!あいーん!
返信する
うわ厳しそう (ひどぅん)
2006-01-26 23:15:30
ちゃちゃ様のチェック厳しそう。

とはいえ万一に備えてですからね。

チェックは厳しいにこしたことはございません。



うちも前々からやろうやろうとはいってるのですが、

つい置き去りになっております。



こういうのはやるぞ~~って勢いのままやらないと駄目なんでしょうね。



返信する
ひどぅんさま (まるみきより)
2006-01-27 13:12:46
先日ホームセンターで6年保存できる飲料水を2本買いました。(非常用にはまだ足らないけど)

6年後、その水はどうなるのか・・・
返信する

コメントを投稿