うちのにゃんこにゃ ひげがある

おきらく、まるみきのほほん日記

元気にゃ

2011-11-05 21:57:34 | ねこ
我が家のパソコンの画面。液晶の画面。
だいぶ前の事ですが掃除機の一部が思いっきり当たり・・・・・
液晶の画面にひ、ひびが入りまして・・・あの中ってほんまに液やねんね。
日毎にひびの部分から液が流れてる様子がわかりました。
旦那さま(パソコン持ち主)に謝罪、修理したとしても同額くらいで新品が買えそうだ。
と、いうことでモニターだけ安く買ってつなげております。
そんなこんなでしばらく遠ざかり、iPadを購入したもののブログの更新方法もわからない日々。
やっとこさここ最近その方法がわかったのでなんとか更新。
にゃんこも私も元気、げんき。



ちゃちゃさん、ポテトフライが最近好きです。こ、こわかわ
ぼちぼち更新がんばろう



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆーゆー)
2011-12-01 23:30:05
おひさしぶりです~わぁ更新うれしいな♪
ちび太くん、かわらずまるいおちりですね
くっきぃくんは男前に育ちましたね
ちゃちゃさん、ポテトはわたしも
大好物ですよ★
まるみきさん、ことしもあと一月
はりきっていきましょ~^^
返信する
Unknown (tome)
2011-12-02 11:30:48
ちゃちゃさんちび太くんにくっきーくん!みんな元気で何よりです^^ちゃちゃさんはいつもステキなお顔ですねー!指まで食べられないように…。寒くなりましたが、こんなステキなにゃんこがいたら心もほんわかですね~♪
返信する

コメントを投稿