うちのにゃんこにゃ ひげがある

おきらく、まるみきのほほん日記

年末にゃ

2011-12-11 18:02:37 | ねこ
年末やね。掃除やら、なんやかんやで忙しなるで
ごろごろしてられへんでぇ。いいなチビ太は


ちゃちゃさん今年の夏は食欲ない日が多くてけっこう痩せちゃった。
あんなに綺麗好きやったのに毛ずくろいも顔ぐらい。
毛玉があっちこっちできるので妖怪ちょきちょきババァ登場。
そんなときにこんな怪訝な顔。ブラシも怒るからちょっとしかさせてくれないし。
元気でお正月むかえようね。






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のらこ)
2011-12-18 20:42:04
なんかちゃちゃさんすごい顔になってますね ^^;
ちょきちょきが嫌だったのかな?
ショートヘアもステキですよ♪
返信する

コメントを投稿