うちのにゃんこにゃ ひげがある

おきらく、まるみきのほほん日記

まだまだ暑いね

2007-08-21 23:00:02 | ねこ
夕方になってもまだ暑い。
今月の電気代がとってもこわいぞ!

最近のちゃちゃさんの暑さ対策は

こうして棚のスチール部分に体をつけて涼をとってます。

おでこもしっかりつけてます。

っていうか!そんなんやったら
「ひえひえアルミボード」を使ってくれればいいのに・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆちこ)
2007-08-22 16:02:22
冷え冷えボードとかって、使わない子多いですよね。。
うちも使ってくれなかったから
実家のワンコにあげちゃったけど、ヤツも使わなかった・・・

ちゃちゃさん、気持ち良さそうにねんねしてるね~♪
返信する
ほぅ (machan)
2007-08-23 10:33:47
昨日から今日にかけての雷に雨、すごかったねー(゜o゜)
ちょっとは涼しくなるのかしら~。
2にゃんは雷にはビビリませんか?

まるみきさんちはひえひえボードあるのねー。
毎年、買おうかどうしようか迷う
でも結構お高いのよね

ちょっとこのちゃちゃさんの下に入れてみたらどうでしょうー
返信する
まるみきより (ゆちこさまへ)
2007-08-24 16:00:11
そっかちゃんもか~
ワンちゃんって暑がりそうやから、喜んでくれそうな気もするけど・・・えっ?暑がりじゃなかった?
だって近所のワンさん連中、玄関付近で伸びてるから~毛皮はやはり暑そうだ
返信する
まるみきより (machanさまへ)
2007-08-24 16:06:10
そうそう雷が横に走ってた~
これでちょっとは涼しく・・・・
なりませんでしたね
そしてうちの「にゃん」たちは平気のへーちゃんで
雷の中、ベランダに出て見たりなんかしてました。

アルミボードですが、お古でよければ使いはりますか?
どうせ、このまま・・・・の運命だろうし。
ミーシャたんが、気に入らないかもしれないけど、どうだろね?
返信する

コメントを投稿