うちのにゃんこにゃ ひげがある

おきらく、まるみきのほほん日記

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なっなおこ? (aking)
2007-09-22 01:36:14
「なおこ」に似てると思った方は、以下↓コメント欄に、
なおこ支持!福田サンより麻生サンより、なおこ支持!
って書いてみましょう。
ダレもいないか…?

ゴメン、、、。深夜にヘンなテンションで。
なおこって、研サンのことね。

他のちゃちゃさんを賞品でお願いいたします。
他の。
これじゃないちゃちゃさん。
返信する
ストーカー王 (aking)
2007-09-22 01:47:30
2度もコメント。しつこい♪

チッキショー!絵描くのにちび太君の模様を見に来ただけなのに、
こんなヘンな写真がアップされてたから、
ついついコメントして、
何しに来たか忘れて、
ネットの狭間をフラフラして、なんだかなーっ!

もう寝ます。
おやすみ♪ ちゃちゃさん♪
返信する
Unknown (ゆちこ)
2007-09-22 11:47:27
王様・・・
思いっきり「ヘンな」って・・・

いや~、でもホントすごい~!!
表情とリボンのギャップがいいわぁ♪

うちには、ちび太くんが白もじゃの家来で来るのね!
生意気だから、1日でイヤになるコト間違いなし!
返信する
それでもストーカーをしてしまうのです。 (aking)
2007-09-23 02:20:55
さっき、とめさんから連絡があって、
こちらのちゃちゃさんは「研ナオコ」ではなく、
「悪いおはぎ君」です。
という、意味不明の指摘をいただきました。

おはぎだそうです。
イメージとしては、やはりワルモノらしいです。
返信する
ナオコ支持 (のらこ)
2007-09-23 11:08:57
研サンそっくり!_(≧∇≦)ノ彡☆バンバン!
「カックラキン」を思い出します(超古っ!)

私、賞品ちゃちゃさんでいいです。
なんだったら取りに行ってもいいです。
「のらホ田」大奥へいらっしゃ~い♪
返信する
豪華なり~~♪ (hanatabu(モーヤの母))
2007-09-24 09:40:22
ご、豪華賞品じゃないですか~~♪じゅるじゅる(←??)
akingさんのストーカーコメントがおもしろいでやんす~。
うんうん、「ナオコ」に一票♪
「ナオコ」は美人ですよ~~。ほんと♪
返信する
まるみきより (akingさまへ)
2007-09-24 13:23:29
わたくし・・・これほどうまい具合にakingさまが網にひっかかりになるとは
実は思っていなかったのですが、案の定
ラブリーちゃちゃさんに参ったのね

ちび太の模様は、くれぐれもお間違いなく~
白黒です。けっして花柄ではありません。
ネットの波をザーブザブッ
返信する
まるみきより (ゆちこさまへ)
2007-09-24 13:27:35
リボンの騎士・・・なんちゃって
(あ、ちょっと恥ずかしくなったけど)

プレゼント企画、ご応募あるかしら?と
実はどきどきしてた、今度は抽選。
へん?な写真を撮ってる場合ではなかった!
返信する
まるみきより (akingさま、そして、とめさまへ)
2007-09-24 13:35:34
ちょっとボーってしてコメントを読んでいたら、えっ?変(; ̄ー ̄)...ン?な、おぎやはぎ?
めがねをかけてるほう?『おぎ』
違うわ!どっちもめがねやわ~

おはぎ、食べたくなりました。絶対帰りに買う悪者おはぎ、ぷぷぅ
とめさま、今度おはぎをモチーフにした
アップリケのお洋服はどうですか?
返信する
まるみきより (のらこさまへ)
2007-09-24 16:57:14
カックラキン!あまりにも懐かしすぎて涙がちょちょぎれそうになりました
(仕事中ですが・・・)
ナオコさん、実はすき。なんかこう飾りがなくて
楽しそうな人だと思うのですが。

大奥・・・おそろしやぁ~
これって今度、王さまがネタに使いそうだよ
にゃんこの大奥、お鈴廊下でにゃんこ大騒ぎだよ!
返信する

コメントを投稿