うちのにゃんこにゃ ひげがある

おきらく、まるみきのほほん日記

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Gavi)
2009-01-29 19:27:30
ちびたさん、ちゃあんとしっぽでお返事してるのにぃ
まるみきおねえちゃん、何回も呼ぶからんっ?聞いてるよ!ってお顔あげたのにゃあウフッ
まるみきおねえちゃん?あんまりしつこくすると嫌われちゃいますよぉ
返信する
えらい! (きりん)
2009-02-02 15:02:33
ストーブの前を陣取って、ぬくぬくと幸せそうですね
ちゃんとしっぽでお返事をして、えらいぞ!ちび太くん
ハナなら・・・しっぽも動かさず、無視ですね、絶対

振り向くお顔もかわいい
返信する
Unknown (ゆーゆー)
2009-02-02 21:00:11
ゆらゆらりん
しっぽながーいにゃあ!
ちび太くんはきっと
ヒーター上下点灯フル稼働してくれると
思ったんだよ~。
でもこのところ
ちとあたたかですね。ほっとします(^^)
返信する
Unknown (machan)
2009-02-03 16:54:51
ちび太くん、近すぎない?!
でもネコってなかなか気づかんのよねー。
ちゃーんとお返事してえらいね!
返信する
こ、こげそう…(苦笑 (さる。)
2009-02-05 13:51:15
暖房器具と猫とツンデレ。
たまらーん!でした。
何度呼んでもシッポでお返事で
絶対に離れないトコとか(懐)。

それにしても、まるみきサンの声が
甘くてキュート猫なで声にゃー。
ご無沙汰すぎてゴメンナサイでした!
返信する

コメントを投稿