うちのにゃんこにゃ ひげがある

おきらく、まるみきのほほん日記

秋も終わるね②

2006-11-28 08:06:45 | ちょっとしたこと
根っこに、つまずきそうになりながらも
 ひたすら歩き・・・・。
 登って降りて、ふくらはぎやら、下半身がパンパンになってくる。
 ようやく貴船に到着
夏場はここに床が出て涼しげな中、料理を食べれる、
と私もテレビでしかみたことないけど・・・。
 夕方になってきていい雰囲気

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (berry)
2006-11-30 21:37:32
今日はここにコメントしようかな♪
木の根っ子、相変わらず歩きにくそうですが、本当に植物の生命力の強さを実感できて、すごいと思いましたよ。
最後の写真、とってもいい雰囲気ですね(^_-)-☆
返信する
まるみきより (berryさまへ)
2006-11-30 22:15:45
berryさんなのでイチゴちゃんにしました!
もちろんどこでもコメントOKです。ふふふ。
この道には「木の根の道」としっかり名がついてました。ってそのままやんか~
植物の生命力といえば、根性物!
大根やメロンと世間を騒がせましたが、先日は
「ど根性シクラメン」がテレビで紹介されてました。
そして布施明さんが「シクラメンのかほり」の歌を替え歌で歌ってました!
返信する

コメントを投稿