久留米市東町の整体院・しんぶせいたい手技院

心身が喜ぶ・整体ブログ!!
お問い合わせ下さい☎ 0942-35-4512
しんぶせいたい手技院・整體道

祖母、蓮の花・9

2014-12-13 19:49:45 | 祖母、はすの花・シリーズ


祖母、蓮の花・9


去り行きて、思い
気づく 祖母の愛・4

祖母の
眉間の真ん中に・・

・・・・・・・・・・・・・・

散り行き、5日目に祖母の 
写真を手にとり 祖母との 
思い出 と一緒に 重ねし
 泪あふれ、・・ 気づく

なる様にしかならん
・しかたがない・ありがとう
・なんでも、よかったよ
かったと 善い方
におもわんと・・

花が大好きだった ・
仏壇に花を御供え
している風景・・
祖母が言っていた
言葉など が心に響く

・涙腺に響く

・・

祖母よ、やはり あなた様は、
慈悲深き人でありましたね。
はすの花でありましたね。

あなた様の眉間の真ん中に、
第6チャクラに丸い
あざが、ありました。

今まで気づきませんでした。
何時も、あなた様のお顔を
 拝見させて 頂いていたのに
仏様にもある、仏様の下には
必ずと言って良いほど

 はすの花が 存在しています。

座位の仏様も 
立って おられる 仏様も 

はすの花の上におられます。

阿弥陀如来様と、ともに 

居るはすの花

阿弥陀如来様と 、ともに居る

 祖母、はすの花  

極楽浄土への旅立ち間違いなし


・・つづく

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祖母、蓮の花・10 | トップ | 祖母、蓮の花・8 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

祖母、はすの花・シリーズ」カテゴリの最新記事