後厄OLの日記

今年上手くいかないことは全て厄のせいに違いない!
ネガティブなこととたまにある良い事を書いていく日記。

新しい高級食パン

2021-09-24 17:47:00 | 日記
高級食パン屋さん、2年前くらいにめちゃくちゃ流行ったと思います。
いろんなお店が乱立しておりましたよね。私もいくつか並んだりしています。
その後、あの頃程の流行はなくなったと思うのですが、私自身はまだ大好きです。

家の近くのターミナル駅にはいくつか高級食パン屋さんが知らぬ間にできていたり、知らぬ間に潰れていたり。。
時の流れに身を任せて、新しい高級食パン屋さんを見つける度に買っています。

そして今回もいつの間にか新しいお店ができていたので早速購入。ざらめが入っていてなかなか美味でした。
一斤買ってきたので、小分けにして冷凍保存したいと思います。

普通にスーパーで売られている食パンも好きですが、やはりこの密度ともちもち加減は高級ならではだと思います。
しばらく買い続けると思います。

この写真は、オープン記念?でもらったフレンチトーストです。
おいしかった〜!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿