後厄OLの日記

今年上手くいかないことは全て厄のせいに違いない!
ネガティブなこととたまにある良い事を書いていく日記。

マッスルデリが到着

2021-07-31 18:14:00 | 日記
栄養管理がされている、冷凍弁当の定期宅配サービスの利用をしてみました。

毎日の献立を考えることはそこまで嫌いでは無いのですが、セカンドハウスでは調理をしたくないので重宝するかな〜?ついでに痩せられたりしたら一石二鳥だな

と、思い注文してみました。
マッスルデリという名前なだけあって
体重を増やしたい人、減らしたい人、維持したい人というコース配分でした。
もちろん私は減量コースを5食注文してみました。金額はおおよそ一食1,000円弱。
定期購入する場合は安くなるそうですけど、美味しくなかった場合辛いのでやめました。

冒頭の写真は実際の写真です。
美味しい、というより、身体に良さそう&痩せそう、という感想です。
目的通りですね!!

次回は維持コースで頼んでみようかな!
んで、やっぱり同じくらいの感想なら注文やめまーす笑



最新の画像もっと見る

コメントを投稿