* 創業明治十五年 こんにゃく・ところてん・かき氷の大黒屋商店 の気ままなブログ *

手づくりのバタ練りこんにゃく・こんにゃくスイーツ、ところてんの製造・販売。『生(なま)ところてん』は土産にどうぞ。

大黒屋>謹んで震災のお見舞いを申し上げます。

2011年03月30日 15時21分37秒 | 大黒屋商店の事
こんにちわ、大黒屋商店です。


3月11日に発生致しました、東日本大震災。地震の影響により、その日を境に、日本列島の状況が一変しました。しかし、日本の底力が試されるのはこれから。気持ちを強く持って、ここ寄居町で、微力ながら日本経済を盛りたてていきたいと思います。

ブログ担当の私は、個人的にはコンビニエンスストアに立ち寄った際は、都度募金!そして、家では節電をしています。2歳前の娘がいるので、食品における放射能の数値は、非常に気になります。しかし、政府からの公式発表を信じ、買占めはせず、いつもどおり生活しています。できる事を少しずつ、積み重ねていきたいと思います。


頑張れ日本!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。