* 創業明治十五年 こんにゃく・ところてん・かき氷の大黒屋商店 の気ままなブログ *

手づくりのバタ練りこんにゃく・こんにゃくスイーツ、ところてんの製造・販売。『生(なま)ところてん』は土産にどうぞ。

大黒屋商店>寄居逸品に掲載されました。

2016年02月14日 12時38分23秒 | こんにゃくスイーツ

~後世に 語り継ぎたい 食感がある~

 

こんにちは、大黒屋商店の高田です。

寄居界隈にお住まいの方
「寄居逸品」は、ご覧いただきましたか?
 
 
前回の「生(なま)ところてんの黒蜜きな粉にバニラアイスのせ」
に引き続き、2016年も掲載していただくことになりました。
内容は、先日ブログでもご紹介させていただきました
「こんにゃくスイーツ」です。
 
 
店頭でのお召し上がりはもちろんの事
この度、商品化もされましたので
ご自宅用に、お土産に、是非ご賞味ください。
 
<価格>
1個入 300円
2個入 600円
3個入 900円
 
 
 
 
ご来店をお待ちしております。
 
大黒屋商店

 

--
>大黒屋商店のホームページは、こちら
>大黒屋商店のFacebookページは、http://www.facebook.com/5289.daikokuya
>大黒屋商店のTwitterは、こちら
>大黒屋商店の紹介ムービーは、こちら
>こんにゃくに関する記事は、こちら
>ところてんに関する記事は、こちら


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。