Gの釣り備忘録

ログイン思い出した

D杯09

2009年09月23日 21時12分03秒 | 投げ釣り
第一回 ちぃむどすこい杯 千里浜を
開催することが出来ました。
修行のような天候の中、皆様多くの賞品をお持ちより戴き
ありがとう御座いました。
何かの機会に又、開催出来ればと思っています。

詳しくは、オフィシャルブログにてごらんください。
てなことで、rinさんごめんね。
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はまちゃん【七里長浜 豊川... | トップ | 今週の千里は渋かった »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アキ)
2009-09-24 07:53:40
今回も、あざ~す!

しっかし、あれは「ホルモンキング」やわ!
返信する
御馳走 (ototo)
2009-09-24 22:14:28
Gさん まびゅ~さん 3日間もお付き合いありがとうございました。

お陰様で楽しい時間過ごせました。(^^
げっくは、美味いですね ありゃやめられませんわ
次回こそ居酒屋Gさんに二人でお邪魔いたします。
返信する
おおきにでした (りさるあ)
2009-09-24 22:43:07
宴の部のみ参加の大物部員でしたが
任務芳しくありませんでした。とほ。

次回は誠意努力して船盛りゲットするつもりですのでお許しを。

それにしても楽しかったですわぁ。

返信する
毎度 (SB)
2009-09-25 17:58:21
毎度の事ながら、お疲れご苦労様でした。
前日も℡いただきまして、すんません。
一応、リーマンですのでちったぁ仕事もするんでやんす。
全日残業対応なので、今回の費用はGAS代から何から
全部会社持ちみたいになりました。
又お願いします。ちなみに10月の秋祭りは、
黒はんぺん増量キャンペーン中です。よろしく
返信する
ありがとうございました (小雨)
2009-09-26 19:15:05
刺身部隊不発で申し訳ありませんでした。
流石に蛇の3枚おろしは無理かと。

ハタハタ美味しかったです。
また宴やりましょう!
返信する
Unknown (ぎっちょ)
2009-09-26 22:23:22
お久しぶり&お疲れ様でした~
一口いただいたラーメン蕎麦の意外さは
びっくりでした~
またお会いしましたら宜しくです(^^
返信する
Unknown (G3)
2009-09-27 20:09:02
アキさんこんばんわ
わては、あのホルモンが
標準なので、ある意味きついっす。
返信する
Unknown (G3)
2009-09-27 20:10:30
ototoさんまいど~
お待ちしてますよ~
その前に、げこをいっぱい釣らにゃ
返信する
Unknown (G3)
2009-09-27 20:12:11
りさるあさん
お久です(^^)
次回は華麗で大会しましょうか(^^)
返信する
Unknown (G3)
2009-09-27 20:13:20
SBさんおつかれっす。
静かな遠州灘で次回はじっくりと。
返信する

コメントを投稿

投げ釣り」カテゴリの最新記事