Gの釣り備忘録

ログイン思い出した

Fショー大阪2012

2012年02月04日 16時24分48秒 | 投げ釣り

今年は、めぼしいものがないのにかかわらず、行ってきました。

シマノのフリーゲン密巻

モデルは草野君

Gさん要らんでしょ。

うん、要らない。と触りもせず、投げカタログは5月だって。

面白かったのが、目の前が、ダイワの投げブース

青竿

なんで20,000円も安いのかよくわかりましぇん。

赤いリールは2000円高

なんか安っぽい

ガマの白竿

釣りガール御用達かな?

特に15号なんて、ペロンぺロン、

20号はまだ投げ竿ティストでした。

今年のヒットは

ここですなぁ

キャバクラ????

テーブルもあるし、会場騒然、ここは何のお店って子供が親に言ってる

来年からは、締め出し必至かぁ

シマノのお姉さん

 

ダイワのお姉さん

どこかのお姉さん1

どこかのお姉さん2

さて来年はいかに。

 

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄通信 | トップ | サンダウナーコンペを振ってみた »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れっした (花丸)
2012-02-04 20:49:19
お姉さん速報ありがとうございました~
がま15号は…投げサビキやカゴ釣りに良さそうっすね(^^)
返信する
あ、あ、あわび~♪ (タム)
2012-02-05 01:19:03
イカもカレイもお好きなようで
もちろんワテも~♪
今年はなんだかとっても羨ましいです。

お帰りは高速でひたすらまっすぐに。
下道に降りるとエラいことになりそうです。
返信する
竜宮城 (名古)
2012-02-05 22:28:40

鯛や鮃の舞い踊り~~~♪♪♪
嫌いな訳無い!

現実の世界で海が見たい今日この頃・・・。
返信する

コメントを投稿

投げ釣り」カテゴリの最新記事