Gの釣り備忘録

ログイン思い出した

はまちゃん【七里長浜 豊川稲荷】

2009年09月06日 16時28分16秒 | 投げ釣り
今週もはまちゃんです。
数日前から調子の悪かったはまちゃんですが、
土曜日に意を決してクリニックへ、
こちらでもA型が猛威を振るっています。

結果は白。
A型だったら、Aのところに線が浮き出るんだそうな。
よかったよかった。

気も軽くなり
有名らしい【わさお】を見に行き

焼烏賊なんぞを戴き、午後からは仕事復帰。

そそくさと予定の仕事を済まし、宴会場へ

主催者の八戸【FC投げ人】のヘマタイトさん、Tetsuさん、おなじみ【投魂会】の
花丸さんと豊川稲荷での宴会です。

青森名物の厚切り豚タンなど、美味しい食材を戴きますが、
病み中のはまちゃんはグロッキーで、早々にダウンしてしまいました。
もっとお話を伺いたかったのですが、残念です。

そして日が明け
投げ人さんの月例会に飛び入り参加です。

こ~~んな

広~~い浜に、釣り人は私らだけ。

魚が居ないんでしょ?
ちゃいます、8585です。
6月の柿崎のよ~く釣れるパターンと、よ~く釣れるときの千里浜をミックスした感じです。

4時間経って計量
@@@@@





@@@@

遠く上下浜では100gの戦いだったようですが(^^)

で、結果発表

なんと、お稲荷さんの正面で行います。
天橋立の山門でやるみたいなもんですな。

優勝はやっぱりこの人


二等賞は

たな~

三等賞は


5等賞

たしか横ちゃん

4等賞はTetsuさんだったかな

はまちゃんは
1kgちょいで
6等賞でした


皆さん、今週も遊んでいただきましてありがとう御座いました。
いつになるか分かりませんが、又宜しくです。
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はまちゃん0908 | トップ | D杯09 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (花丸)
2009-09-06 17:51:41
すっかり津軽の住人ですね(^^)
煮干系ラーメンも案内いただいてありがとうございました。大盛りはパンチがあって満腹、途中は居眠り寸前に陥りました…(^^;;

来週の今頃はそこから何キロ移動しているんでしょうか?
インフルエンザに気を付けてください!
返信する
Unknown (はるぱぱ)
2009-09-06 20:18:21
お疲れさんです。
どっかで聞いたことあるようなないような・・
「わさお」が有名な理由ってなんでしたっけ~?
返信する
裏山C~ (右往左往)
2009-09-06 21:57:51
浜の後ろの山がちょこっとばかし上下チックかな?

千里は・・・・想像つかないので今年勉強します
返信する
Unknown ()
2009-09-06 22:08:30
今日は甘田と七里の釣果を見て聞いて・・・いま溜息ついてます(^。^;・・・2週続けてツが抜けないよぉ~~(´`
返信する
Unknown (投梁)
2009-09-07 10:38:43
んまそいが1本飛んできてくれば九州でした。
返信する
Unknown (名古屋の投人)
2009-09-07 23:22:26
A型じゃなくて何よりでしたね~~。

キスって、居るところには居るのね~~。
涼しそうやし~、釣り人口少なそうやし~~
行ってみたいわ~~。
返信する
Unknown (かえって来たG)
2009-09-11 12:25:55
花丸さんこんにちわ
滞在中色々ありがとう御座いました。
たまにはこちらにおいでください。

はるぱぱこんにちわ
わさおはぶすかわいい、だったかな。

右往左往さんこんにちわ
千里でまってるよん

Uさんまいど
なんだか、新潟渋そうですね。
来週は千里で8585だ~

投梁さんこんちわ
ゆうてくれれば、とんでいけ~って
投げたのに。
とどかんか。

名古さんもこんちわ
A型びびりました。
かかってたらどうしようと
シュミレーションするも組立ちませんでした。
来年いこうね。
返信する
お世話になりました~ (ヘマタイト)
2009-09-16 03:49:31
コメ遅くなりました
津軽滞在中はお世話になりました~
その後体調戻られたようでナニヨリです
またコチラに起こしの際はヨロシクお願いします
返信する
Unknown (G3)
2009-09-18 06:09:24
ヘマタイトさんようこそ
二週に渡りお付き合いさせてしまい申し訳ありません。
今後、投げ釣り人口が増えれば楽しいですね。
返信する

コメントを投稿

投げ釣り」カテゴリの最新記事