Gの釣り備忘録

ログイン思い出した

今週の千里は渋かった

2009年09月27日 17時48分41秒 | 投げ釣り
事は土曜日に始まる。
5時に定時退社(5時ピュ-とも言う)
会社のそばの釣具屋に向かっていると
鱚酔会、T中会長さんから電話
明日、キス&スキーさん来るけどどうする?
イクイク、と二つ返事。
後は?福井の報知名人
ふ~ん
場所は?
千里浜釣れとる?
釣れとるよ、
と言うことで、
D杯に引き続き千里浜となりました。

6時ころから投げますが、ぽろぽろ???

たま~に良い型の群れが回りますが、


(T中会長)

こんなことも多く

流石報知名人(^^)

きっと日が上がったら良くなるだろうと
がんばりますが、
この面々にキスは恐れをなし、先週の片鱗がありまへん。

その後、10kmほど北の甘田に転戦
この場所は、カルキスが多いけど鉄板のポイントだったはず
だったはず・・・・・・・

4人で3回投げて、くさーいのが一匹だけ@@@@???

それじゃぁと元の場所に戻ります。
開始早々、報知名人に


皆さんも8585・・・・??
ただし最初だけ。

そのうちに

全国大会の常連さんを多く抱える、KSサーフの会長さんも合流。

これじゃますます、キスは恐れをなします。

本来であれば、ミドルアイアンの大名人3方の釣りを
拝見したかったのですが、本日の千里のキスは遠く

T中会長さんも

竿が可愛そうな位のフルキャスト

キス&スキーさんも

うりゃ~と遠投

それでも、群れが入ると皆さん、針数一杯のキスを釣り上げます。
さすがじゃ。

そろそろお開きかな?と思う時間ですが
群れが入り8585

こんな時、ぐれぞうさん登場

ほんまの千里はこんなもんじゃありませんよ。

でも、終盤にキスと明らかに違うあたりがあり、

肉厚の平目ゲット。
楽しい、1日を過ごしました。

チャンプ、懲りずに又遊びに来てください。
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« D杯09 | トップ | 投げ釣り北近畿、秋の祭典 2009 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (投梁)
2009-09-27 21:31:20
今浜、7連6連もありましたが、それも2投まで。投げては移動の繰り返しでした。あっちこっち聞いたりして回りましたが、やっぱ厳しい日でしたね。
返信する
Unknown (G3)
2009-09-28 19:20:42
梁さん、きんのはお疲れ様でした。
数はそこそこでしたが、
どすこいは先週の片鱗がありませんでしたね~
そろそろ、背高が咲いてきた。
落ちだ
返信する
すっごい (rin)
2009-09-28 20:01:06
う~ん釣れませんでしたか・・・・
行き道に千里浜通りましたが波もなくって追い風だしバコバコかなぁ~っと思ってました。
ワテらはイカをバコバコじゃ~っと気合の出漁でしたが撃沈、寂しい週末でした。
10月の休日はほぼ野暮用満載、しばらくは平日オンリーになりそうです。
返信する
Unknown (エブ)
2009-09-28 21:46:05
自分が釣ってる時は群れに当たらず、8585とはいきませんでした。厳しかったです。修行ですねぇ~。
皆さんの釣り見て、勉強したかったです。
また次回、よろしくお願いします。
ちなみにまた、臭いの釣っちゃったぁ~。
あのニオイ、忘れられません!
返信する
昨日は・・・ (ぐれぞー@)
2009-09-28 21:47:49
どうもでしたぁー。
やはり「濃いぃ~」方たちだったんですね。(笑)
昨年「千里浜」でいい思いをしたので我慢しきれずに行っちゃいましたが、それでも満足しました。
しばらく通いそうです。8585狙いで。(爆)
又お会いした際はよろしくです。
返信する
最強探知機? (右往左往)
2009-09-28 21:50:29
先日はドタキャン失礼しました

ウッドのごり3さんは不調?

アプローチ系の自分にはきついですかね?
と妄想をしてみたりして
返信する
Unknown (G3)
2009-10-01 20:56:15
rinさんこんばんわ
亀です。
あのひはあかんかったね~
そろそろ落ちかな。
返信する
Unknown (G3)
2009-10-01 20:57:42
エブさんこんばんわ
ショートアイアンのN向きさん
ミドルアイアンのチャンプ
そのあたりを垣間見たかったのですが。
返信する
Unknown (G3)
2009-10-01 20:59:55
ぐれぞー@さんもこんばんわ
かなりこゆい面々でした。
来週の北近畿のお祭りに来れば
またまた、こゆいです(^^)
返信する
Unknown (G3)
2009-10-01 21:01:54
右往左往さんおひさ~
アプローチもどれだけピンそばに寄せれるか。
或いはチップイン楽しみにしていたのですが。
残念じゃ。
返信する

コメントを投稿

投げ釣り」カテゴリの最新記事