Gの釣り備忘録

ログイン思い出した

そして丹後へ

2007年08月17日 11時45分40秒 | 投げ釣り
浜村でちんちら夫妻とお別れし、投げ北皆さんの待つ丹後へ
大魔王はんより、まだかーまだかーとひっきりなしに電話(^^)
途中、豊岡で出石そばをいただき2時過ぎに宮津湾に到着。

OBさん、上ちゃん、おくむらさん、大魔王、吉岡のお父さん、お母さんに
出迎えて頂きました。
皆さん早朝、或いは深夜より釣りをしているらしく木陰でマッタリモード(^^)

本日のお泊りは、大魔王とキャンプ?との事となり、場所を探します。
まず、大好きな後へ行きましたが、車1台が4000円@@@
その後、平に向かいましたがこちらも同じ@@@
しかし、大魔王が交渉、少し安くしていただき、平でお泊りする事になりました。

しかし、大魔王がおかしい??
いつもの1/10程度を食べ、その後トドに

よほどお疲れと見えます。
私たちも早々にお休みし、明日に備えます。

大魔王の交渉内容に、5時までに平より消えることが
あったため、4時半に移動、
宮津湾西側で釣ります。

先日は良型が8585釣れたらしいのですが、本日は振るわず
その後駆けつけていただきました上ちゃん、OBさん、大魔王お友達ファミリー
と宮津西公園へ向かいます。

ここは東屋もあり、日陰でまったり出来ます。

そこに電話で呼び出しを受けたあつしさんが食材をもって登場。
いつもの光景になりました。
今回は一匹釣るまでメインの食材を食べさせてもらえないルールとか。
心配しましたが、けっこうな良形がそこそこ釣れ一安心。

本日のメインは素麺。暑い中とっても美味しゅう御座いました。(^^)

夕刻解散。今回のフィナーレを飾る福知山花火に
昨年に引き続き、監督さんのお宅前での観賞。
みんなで今年はしょぼいなーとかいいながら楽しんでおりましたが、
最後は大満足で終わり、来年も又こようと思ったGでした~~
お世話頂きました皆さん、今回も大変ありがとう御座いました。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中国釣り行脚 | トップ | 石川オープン »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
休み満喫ですね。 (カツくん)
2007-08-18 01:46:40
Gさんこんばんは!
休み、大満喫ってところでしょうか。
全国っくのGさん、どこでも楽しめてうらやましいかぎりです。こちらは、地元でしょぼい釣行でした。行動範囲広げなくっては・・・。
返信する
Unknown ()
2007-08-19 17:39:34
カツさんこんばんわ

全国っくのって・・・・・
でもけっこう皆さん、このお気楽ブログを
見ていただいているようでした(^^)
遠征は楽しいものです。
投げ北さんのOLMに出席すれば
西日本の主たる方々とお話をする機会がありませよ。
返信する
Unknown (北摂のまこchan)
2007-08-22 07:27:05
宮津湾でお世話になった大魔王友達ファミリーの北摂のまこchanです。
その節は大変ありがたいアドバイス等々頂いたおかけで念願の6色を超えることが出来ました。
身長等々ゴリ3さんや大魔王さんに近い体型をしているので(ちょっと線が細いですが…)今後もゴリ3さんのフォームを参考により遠投を出来るように頑張りますので、またお会いできるときは、遠投講義よろしくお願いいたします。

キスの味噌漬美味しかったので、親戚の料理人に味噌漬の味噌教えてもらいますので、次回お会いできるとき味比べしましょうね。
返信する

コメントを投稿

投げ釣り」カテゴリの最新記事