ハワイ&もろもろの旅行

グータラと日々お過ごす50代のおじさんですお暇なら観てって下さい

2009ハワイ旅行(ハワイ島3日目TEXドラブイン編③)

2009-08-30 13:38:12 | ハワイ島

Alan1.netならハワイのオプショナルツアー予約が最低料金で。お得なポイント還元も!海外格安航空券の空丸 

 

 

「TRAVEL100」で記事をチェック!

 

注文の際に渡された番号が呼ばれました

 

注文して出てきたのはこれ、プレートランチを考えておりましたので

 

意外でした。

 

やはり日本語メニューを観て確認した方が良いですね

 

中の肉は牛の照り焼きでしたお味は、おいしかったです

 

タダ添え物のこれ

 

 

タロイモのチップ此れが中途半端な触感で

 

パリッともしてないので噛みにくくあまりおいしくありませんでした

 

そしていよいよ此方をとりだします

 

 

袋の中に2個

 

 

出ましたマラサダ、ハワイの揚げパンですね

 

中には、なにも入ってないプレインのです

 

この時は、ここは、これだけだと思ってましたが

 

後で調べたら中にチョコなどが入ってるのも売ってるようです

 

初のマラサダ、揚げパンにしては、白く揚がってます

 

触感は、しっとりもちもち、美味い~

 

この後オアフ島でレナーズのマラサダも食べましたが

 

レナーズの方がしとりした触感でした此方の方が

 

さっぱりとした触感、でした。 

 

 

 

旅行・地域ランキング

 

人気blogランキングへポチお願いします

 

 



最新の画像もっと見る