ハワイ&もろもろの旅行

グータラと日々お過ごす50代のおじさんですお暇なら観てって下さい

2009ハワイ旅行(ハワイ島3日目コナへのドライブ編)

2009-08-31 06:19:17 | ハワイ島

Alan1.netならハワイのオプショナルツアー予約が最低料金で。お得なポイント還元も!海外格安航空券の空丸 

 

 

「TRAVEL100」で記事をチェック!

TEXドライブインでの昼食が終わり次の目的地に向かいます

 

次の目的地はコナです

 

ホノカアから19号線をコナに向けて車を走らせます

 

 

ただひたすら走るこんな道日本だと北海道にしかないのでは?

 

でもグーチャン北海道で車運転したことないので感じだけですけど

 

アップダウンと多少のカーブほとんど真直ぐの道

 

後ろからセッツかれることもなく運転にも慣れてきたのと

 

広い道と言うことで55マイル以上で飛ばしてしまいました。

 

 

19号線走ってると左にパーカーランチがありました

 

牧場ですねマウナケアのすそ野に広がる牧場です

 

パニオロの発祥の地ですね

 

今回は、時間がないのでよりませんでしたが

 

次回は、パニオロに会いに行きたいと思います

 

上の写真の右端のがナビですナビを見ながら

 

パーカーランチを過ぎたところで道が二手に分かれます

 

19号線と190号線、右の19号線を行くと海沿いに出ます

 

サウスコハラ地区です。

 

グーチャンは、コナの方に行くので左の190号線に入りました

 

190号をまたひたすらマウナケアのすそ野を走って行きます

 

走って行くとまた二手に道が分かれます目的地がある

 

左側の道180号線に入りました

 

右の方に行くと海沿いの道、180号線は、山側の道となります

 

この道に入るといよいよコナコーヒーの畑がそこらかしこに見えてます

 

右側に海に向かって行く形で畑が斜め下に作られてます

 

ドールの農園が見えてきましたここの中でエリカさまが

 

結婚式したんだなとグー妻と話しておりました。

 

ドールの農園を過ぎていよいよグーチャンの目的地に着きました

 

UCCハワイ農園です、ここにグーチャンが会いたかった方が居ります。

 

 

 

旅行・地域ランキング

 

人気blogランキングへポチお願いします

 

 



最新の画像もっと見る