ハワイ&もろもろの旅行

グータラと日々お過ごす50代のおじさんですお暇なら観てって下さい

2011年ハワイ旅行(3日目ホテル出発ヒロベイエリア②)

2011-12-11 13:56:46 | ハワイ島

Alan1.netならハワイのオプショナルツアー予約が最低料金で。お得なポイント還元も!海外格安航空券の空丸

 

「TRAVEL100」で記事をチェック!

突然の雨で散歩を切り上げ部屋に戻りました。

AM10:00のピックアップですので9:30頃ロビーに降りて待っておりました

10:00前にお迎えが来ました本日のガイドは、マイカイオハナツアー社長のブラダ・ヨッシュ君です

ますは、ご挨拶、最初のコーディネイト予定を変えてベイエリアで買い物したい旨を告げました

話は、聞いてるとのことで、さっそくベイエリアに向かいました、

ベイエリアのこの建物の2階にマイカイさんのオフィースがありますのでまずは、そこに立ち寄り今回のツアーの料金支払いました

 

オフィースには、ヨッシュ君の奥さんの未央さんが居りました、メール等では、今回のツアーについてのコーディネートを相談したりしておりましたが

 

お会いするのは、初めてでした、ヒロ地区の観光・宿泊のことは、親身に相談に乗ってもらえます。

 

さてカードで支払いを済ませて、ベイエリアで買い物です、買い物と言っても初日に行って休みだったシグゼーンでの買い物です

 

同僚に頼まれたアロハシャツを買うため行かねば

同僚に頼まれたアロハシャツと自分の分のアロハシャツ購入しました

今回購入した自分用のアロハシャツです

 

上は、ヒロの町の地図になっています下は、シグゼーン得意の植物です、説明されましたがなんという花だったか?

 

今回の購入で、シグゼーンのアロハシャツ4枚となり今年の夏は、節電でスーパークールビズとなりましたので

 

会社にアロハシャツ来ていってもよかったので、大活躍でした 

 

 

 

 

旅行・地域ランキング

人気blogランキングへポチお願いします

 



最新の画像もっと見る