ハワイ&もろもろの旅行

グータラと日々お過ごす50代のおじさんですお暇なら観てって下さい

大変なことに成りました。

2007-03-21 07:26:09 | 雑談

Alan1.netならハワイのオプショナルツアー予約が最低料金で。お得なポイント還元も!大変なことになりました。

ハワイの山田優ことAKIKOさんのブログに紹介されてしまいました

 紹介ブログこちらhttp://tengokunoumi.blogspot.com/

大変光栄です有難うございます、人気ライターと言うのがコソバユイです、

皆様のおかげで先週は、1日平均60IPのヒットを戴きました、

とても人気ライターとは、言えませんが、自分としては、60IPも見ていただき

とても満足です。

此れからも名前の通りグータラと書いて行きたいと思います。

さて7月4日独立記念日ワイキキで花火大会があります7月4日は、

アンバサダーホテルワイキキの西側の方にいる予定ですので、花火見ることが

出来ると思います。

が、当日のワイキキで行なわれるパレード等の予定をまだ調べていないのと、

花火大会、確かアラモアナの方で打ち上げるはずですが、

何処が見どころか調べておりません。

7月4日のおすすめスポット等ございましたらコメントお願いします。

 

旅行・地域ランキング

人気blogランキングへポチお願いします



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有名人か?! (白兎)
2007-03-21 00:42:19
グーチャンさん、ど~も~
ハワイ在住のAKIKOさんとこで照会だって・・・・
どれどれ・・・
あっホントだぁ~
グーチャンさんたら、さらに有名人になっちゃう~

ところで、例のヤフオクだけど・・・6.8諭吉(予想通り
これ、他の人に内緒ね
あっここに書いたらバレバレか
返信する
シアトルまで (グーチャン)
2007-03-21 08:20:35
取り合えず、ハワイまでは、知れ渡りましたね。
ビンタマちゃんが来たらシアトルにまで広まりますよ
有名になって諭吉さん大量発生
返信する
ワオ! ()
2007-03-21 10:50:15
ハワイでも有名に?!

次の渡来時にはぜひとも山田 優さんにお願いしたい\(◎o◎)/!
返信する
ハワイ界 (グーチャン)
2007-03-21 11:41:20
ハワイ界?
ハワイカイで山田優と叫ぶ?
天国のカイ(ハワイ語で海)で山田優とボケる

後何頼みますの?
返信する
よかったね~(´∀`)/ (usamimi)
2007-03-21 13:38:20
ジョバンニだ! これも、ワイキキに居るから、ノースでは選択肢から外れた(^^)v
どんどん、便利になって行きますね~!(^^)!
7月4日か~何か出てきたら報告しま~っす♪
頑張って検索してちょ(*^^)v
頑張れのポチッ(^_-)-☆
返信する
宜しく (グーチャン)
2007-03-21 15:22:15
ワイキキ地区大幅に変わった見たいですから、報告待ってます。
返信する
Unknown (チョコひと)
2007-03-21 19:45:32
こんばんは。
すごいなあ。600人とは!!
すっごい人気ブログですよっ!!

ますます、力が入っちゃうのでは
ないですか??

情報いっぱいお待ちしております。
返信する
1桁違う (グーチャン)
2007-03-21 20:11:57
チョコちゃん1桁違う
60IPです、60台のPCからアクセスして貰ってます。
週420~450程のアクセスが有ります、
1日に何回見てもらってもグーチャンのカウンタには、最初の1回しかカウントされません{/kuma_fly/
此れからもダラダラ書いて行きます
返信する
グータラのグー・・・? (あきこ)
2007-03-22 18:07:32
グーチャンってグータラのグー・・・だったのね。

ところで写真のいつも横に写っているのはヨメ様ですか。
仲良しですね~
返信する
そうなんです (グーチャン)
2007-03-22 20:26:52
嫁に言わせると何時もグータラしていると言われます、
イメージがグーフィーだそうです、その結果、家にグーフィーがウロウロしております
結婚してまだ6年です、子供は嫁の連れ子で成人しておりますので、2人で旅行等に行って楽しんでおります、
嫁のハワイ好きがこうじてブログ作成するようになりました、嫁が英語話せるので行くまでは、私が計画立てますが。行ってからは、嫁が主導権を握ります。
返信する