ハワイ&もろもろの旅行

グータラと日々お過ごす50代のおじさんですお暇なら観てって下さい

えびぷり食べました。

2007-04-07 16:30:40 | オアフ島

午前中お出かけのためお昼は、マクドナルドによりました。

昨日のクーポン付き広告がポストに入っておりましたので。

広告の表紙のえびぷりしてる?に引き寄せられていってしまいました。

えびプリプリおいしゅうございます。

エビと言えば、ノースのジョバンニのガーリックシュリンプルを思い出します。

Alan1.netならハワイのオプショナルツアー予約が最低料金で。お得なポイント還元も!

7月のオアフ島でまたノースに行こうと思い、アランちゃんで、

ノースショアドリームシャトル<ノースショアB級グルメ&ショッピング>

申し込んだところNGと成りました。

7月4日やはり独立記念日は、だめなのか?(NGの理由は、不明です)

しょうがないのでもう一つの、

一度行くと癖になる!ノースショア・アドベンチャーツアー

(ノースショアアドベンチャー&まったりBBQツアー)

に申し込みしました。

此方は、直ぐにOkの返事あり、2つの違いですが、

ノースショアドリームシャトルは3年前も頼みましたのでおおよそは、

まず、ハレイワに向かい、ジョバンニ等のグルメスポットで昼ごはんを購入

 

その後サンセットビーチ等何件か海岸を回り好きなところで昼飯と海水浴を楽しみ

その後、ホヌ(カメ)が休んでいる岩場に行き、

ハレイワの松本シェーブアイス、サーフ&シー等で買い物をし、

ワイキキに戻るものでした。

この時のお昼飯、ジョバンニのガーリックシュリンプルとターキーのサンドイッチ

フリフリチキン食べたかったのですが、土・日・祝日しか売ってない

(美味しいお店の方が他の仕事をしながら休みの日に売っているため)

とのことでこの時は、平日だったので、食べられませんでした。

そのため今回は独立記念日ですのでフリフリチキン楽しみにしておりましたが

残念です。

ノースショア・アドベンチャーツアーは、ホームページを観ると冬は、ボディーボード

夏はシュノーケル等のマリンスポーツをノースでするのが主なようです。

ハレイワでの買い物等の時間もあるようですが、BBQ付ですので、

ジョバンニ等は、寄らないと思います、

ノースで海を眺めながら、

海水に浸かりながら(グーチャン泳げません)

ノンビリ過ごしたいと思います。

旅行・地域ランキング

人気blogランキングへポチお願いします


 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホヌ(カメ)に貢献してます ()
2007-04-07 16:44:47
だから連れてって~\(◎o◎)/!

ダメか


じゃあ


肋骨折ってます。かわいそうだから連れてって~\(◎o◎)/!

あ、これもNG?(*´з`*)
返信する
マクド? (グーチャン)
2007-04-07 16:55:00
どっち行きたいねん。
マクド?ノース?エビゾリ出来るように成らないと
どっちも無理やん。
カメの恩返しがあります様に
返信する
グーチャン、ただいま~!(^^)! (usamimi)
2007-04-07 19:22:28
帰って参りましたよん
HAWAIIではマックに行かない私達・・・今回はワイキキとワイマナロ?と2回も行っちゃいました!
お腹と場所のタイミングが合ったのですね(笑)
ジョバンニのエビもワイキキで食べれるから行かないと思っていましたが、コレマタ・・マックと同じでお腹がグ~~
しっかりおやつでガーリックたっぷりのエビを堪能しました(笑)
ノース、今回はハレイワには行きませんでしたがやっぱり雰囲気最高です(*^^)v
返信する
Unknown (チョコひと)
2007-04-08 00:22:30
こんばんは。
私も泳げますが、海を見ながら木陰でのんびり
ハンモッグとかベンチに横になって
海を眺めるのもいいなあなんて思ったりします。

海、きれいなんでしょうね。
返信する
お帰りなし (グーチャン)
2007-04-08 10:42:02
usamimiさんお帰りなさい。ワイキキの何処にジョバンニ有るの?知らなかった。
ただ聞いた話で、何件かジョバンニ在るが微妙にお味が違うとのことですが?でも食べたい。
ワイキキでマック観たことない、バーガーキングかな

7月は、ビーチウオークを歩くのが楽しみです。昨日のアロハ天国でコーヒーショップとれいのビールのお店等何件か紹介してました、新しいお店ばかり楽しみです。
返信する
綺麗だよ (グーチャン)
2007-04-08 10:46:01
3年前に行った時は、冬だったので波強く、遊泳禁止
恐ろしい高さの波でした。
今回は、夏ですのであそこまでは、無いと思います。
木陰でハンモックいいですね、木陰でないところで寝ると、チョコより酷い焼けどに成ると思います。
返信する
マクドなら ()
2007-04-09 04:10:14
自分で行きます( ▽|||)

ノースのジョバンニの方、連れて行ってください

ワイキキのマクドでもえーけど♪~( ̄ε ̄;)
返信する
それ (グーチャン)
2007-04-09 07:42:11
ワイキキにマクド出来たの?バガーキング市か見たことない、ジョバンニもワイキキに在るとのこと、見た話をツレテカエッテきます。
返信する