ハワイ&もろもろの旅行

グータラと日々お過ごす50代のおじさんですお暇なら観てって下さい

年末年始のバス旅行①

2008-01-06 11:41:47 | 国内旅行

Alan1.netならハワイのオプショナルツアー予約が最低料金で。お得なポイント還元も!海外格安航空券の空丸

 「TRAVEL100」で記事をチェック!

2007年9月に父が亡くなりお正月が無かったグーチャンです

そんなわけで12月31日~1月1日にバス旅行に行ってきました

グーチャンの町の集合場所から

中央自動車道~中央自動車道(富士吉田線)~東富士五湖道路

天気も良く富士山もくっきり観えました。

東名御殿場~東名静岡

そして着いたのが此処です。

静岡に在る日本平パークセンター

日本平の山頂にあるお土産や、レストランがあるところです

久能山東照宮に行くロープーウェイも此処に有ります

まずは、此処で昼食です。

昼食は、此れ。

寿司バイキングです。

このほかにも何種類か有りましたが満腹に成るまで

堪能させて貰いました。

食後は、パークセンターの屋上展望台へ

ちゃっきり節の歌碑が有りました

展望台からは。

太平洋や、何処の町になるのか、町並みが一望できました。

旅行・地域ランキング

人気blogランキングへポチお願いします



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆるりと (檸檬)
2008-01-06 16:40:37
旅行満喫出来たようですね。
写真見てたら、一緒に行った気分です
車中から見る景色。お昼のバイキング。ちゃっきり節のアー、チャッキリ、チャッキリな・・・
何と言っても壮大な太平洋。ごっあんです
返信する
天気良くてよかったですね (おじさん001)
2008-01-06 22:47:58
 天候に恵まれて良かったですね。
 富士山の頂上も見えていますし、展望台からの眺望も太平洋の水平線までスカーと見えてよかったですね。
 天気男かな!?
返信する
ちゃっきり節の歌碑は、 (グーチャン)
2008-01-07 20:18:55
出来たばかりのようです、この後、東照宮に行きましたが其方からの眺めも最高でした。
返信する
天候が (グーチャン)
2008-01-07 20:21:15
良くて幸いでした11月の修善寺旅行では、富士山何処状態でしたので今回は、ついてました。
返信する