ハワイ&もろもろの旅行

グータラと日々お過ごす50代のおじさんですお暇なら観てって下さい

ノースショアーの顔。

2007-01-25 20:40:38 | オアフ島

写真をスキャナーに読み込ませていたらノースショアーの有名なサーファーの看板の処で撮った写真が出てきました2005年2月に行った時の物です、あれ何かおかしい?

真ん中にサーファーが居ない、何と真ん中だけ盗まれていたのです、

此の看板でもう3代目ぐらいだと思います、造るたびに盗まれるそうです、1回造るのに何十万も掛かるとの事あれから2年又造り直したのでしょうか?

そして今までの物は、何処に?

旅行・地域ランキング

人気blogランキングへポチお願いします



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
真ん中のサーファーって (白兎)
2007-01-26 23:24:25
真ん中のサーファーってどんなんだったのかなぁ~

現在ランキング45位スゴイっす
返信する
お帰りなさい (グーチャン)
2007-01-27 07:24:47
お早うございます、そしてお帰りなさい、サーファー。

http://www.aloha-street.com/spinfo/?fuseaction=Spinfo6875_46.main&ADID=24&est_id=6875
此れでリンクできるかな?ノースショアーに行くオプションツアーのサイトに写真有りましたので。
リンクできなければ左のブックマークからアロハストリートのオプションツアー観てもらえば乗ってます

29日月曜免許の更新と国際免許取得で、○川警察署に行きます、近所の○尾警察だと更新できますが、国際免許取れないもので、休みますのでよろしくお願いします。
返信する
あらら~月曜休むの? (白兎)
2007-01-28 00:21:16
グーチャンさん、こんばんは
サーファー確認いたしました
思ったよりも小さかった

>29日月曜免許の・・・・休みますのでよろしくお願いします

って・・・そんなに休み取っちゃうと行けなくなっちゃうんじゃないの
返信する
Unknown (こまなみ)
2007-01-28 13:30:16
コメントありがとうございました!
早速遊びに来ました~ハワイブログだったんですね
私ハワイには行ったことなくて、オーストラリア新婚旅行&去年グアムに行っただけです。
ハワイにはとっても興味があって行って見たいけど、
当分いけそうもないですが、
行ったつもりで楽しませてもらいます
悪い人がいるんですね!!
返信する
早速のコメントありがとうございます。 (グーチャン)
2007-01-28 14:37:41
早速のコメントありがとうございます、
何のブログか分からない状態ですが、ボチボチやってます
私は、ハワイの他はとグアムに2回行ったきりです、
返信する
こんにちは~~ (usamimi)
2007-01-29 20:44:51
この看板を見ると、爽快な気分になります
私が行った2005年7,8月にかけてはしっかりありました~。
そんなに頻繁に盗られちゃうんですね!
一度はカリフォルニアで見つかったと聞きました。
盗品は返却義務がありますもんね。。。怖!
買う人も・・悪いですよね。
国際免許?  もうすぐ渡ハですか?! いつでしたっけ
楽しみですね~~
返信する
国際免許 (グーチャン)
2007-01-29 21:03:08
PM8:30に帰ってきました。
返信する
ありゃ (グt-チャン)
2007-01-29 21:08:25
どうしてもエンター押しちゃいますね、
ちょうど免許更新も有ったので、話の種に取ってみました
看板そうかカリフォルニアまで波に乗って行きましたか
今度7月に行った時観てきます。
返信する