ハワイ&もろもろの旅行

グータラと日々お過ごす50代のおじさんですお暇なら観てって下さい

今月のお届け物

2007-01-23 21:56:00 | おいしい

本日、コカコーラより、一(はじめ)みずみずしさ、1年間毎月お届けプレゼントの第9回目が来ました、今月のお届け品は。

ホタテです殻つきホタテ、12枚何にして食べよう、焼きホタテですぐ食べたかったのですが、夕飯食べた後に来ましたので、取り合えずマニュアルに従い殻から取り冷凍保存し次の機会に食べることとします、かき揚げにしたり、カレーに入れたりグー妻がおいしい料理を作ってくれると思います。

今回が9回目と言うことは、後3回で3月までと先だって書きましたが今回のを入れて4回4月まで届くようです、一番最初に何月になにを送ると書いたものが入っておりましたが、もう忘れているので、後3回何が来るか楽しみです。 

 

旅行・地域ランキング

人気blogランキングへポチお願いします



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
生ものは・・・・ (白兎)
2007-01-24 00:33:51
グーチャンこちらには初の書き込みです

現在145位だったぞ~

殻つきホタテは早く食べないと・・・

例の所ワンクリックじゃなくって何度もクリックしちゃいましたケド・・・少しは上がったかも
返信する
業務連絡 (グーチャン)
2007-01-24 20:08:43
あら白兎さんいらっしゃい、
明日から人間ドッグ行ってらっしゃい
返信する
あれ (グーチャン)
2007-01-24 20:10:44
エンター押しちゃいました、後3回お届けありますので会社に持って行ける物有りましたら持って行きます。
返信する
行ってきま~す (白兎)
2007-01-24 23:53:18
明日から一泊二日のナースオフに行ってきま~す
グーチャンさん、しっかり仕事してね
返信する