ハワイ&もろもろの旅行

グータラと日々お過ごす50代のおじさんですお暇なら観てって下さい

2011年ハワイ旅行(ハワイ島2日目UCC焙煎ツアー②)

2011-09-07 16:33:23 | ハワイ島

Alan1.netならハワイのオプショナルツアー予約が最低料金で。お得なポイント還元も!海外格安航空券の空丸 

 

 

「TRAVEL100」で記事をチェック!

 

2年ぶりのUCCで今回は、焙煎を行います。

 

 

 

場所はショップのすぐ隣の部屋です、2年前の時は、ショップから農園の中を下った

 

作業所の中にありましたが2年の間にショップを改造して隣接したそうです

コナコーヒーのエクストラファンシーの乾燥させた豆

焙煎の前にやり方の説明です

パネルでどの色になればうまいコーヒー豆になるかの説明です

 

下の黒いほうだと苦くて飲めません上の方だとコーヒーの味が出ませんね

 

 

豆についても説明があります、豆は、コナコーヒーの最高ラベル、エクストラファンシーです

 

説明の途中で次の回に参加する予定だった新婚さんが、早く着いてしまい

 

一緒に行うことと成りました、三木さんが「付いてますよ彼が写真撮ってくれますよ、めったに撮ってもらえない

 

角度で取ってもらえますからね」とビッグジンのことを指さしておりました。

 

ジンくんにグーチャンのカメラと新婚さんのカメラを渡し撮ってもらいました。

 

 

 

旅行・地域ランキング 

人気blogランキングへポチお願いします

 



最新の画像もっと見る