ハワイ&もろもろの旅行

グータラと日々お過ごす50代のおじさんですお暇なら観てって下さい

ばたばたしてます

2006-12-20 22:25:40 | 雑談

先週の後半から風邪ひいたり、忘年会が有ったり、神戸l行ったり、そして今日は、後輩のお母さんがお亡くなりになり、お通夜に行ったり、ばたばたしてます、(じたばたかな?)そう言い訳で、雑談ぐらいしかアップできません御免なさい、所で、ハワイ州観光協会よりメールが来ましたので、ホームページに行った所、ケアリーレイシェルの歌う清しこの夜(ハワイ語バージョン)とカレンダーのダウンロードができました。

ばたばたの時にちょっとイップクとても癒されました。

皆さんに メリークリスマス  そしてメリークリスマスくれた方には、 セーム・ツゥ・ユー

ウ  つづりと意味知りませんが死んだ母がメーリークリスマスと言われたらこう返すん

だよと子供のころ教わりました。(東京郊外の基地の町に育ったもので)


 

旅行・地域ランキング

人気blogランキングへポチお願いします

[parts:eNo9wUEOQDAQBdDoYSxl+jUzSMTCQWSqmlRoEzbc3s57drDVzxhnnbIVlHy8JW



最新の画像もっと見る