ハワイ&もろもろの旅行

グータラと日々お過ごす50代のおじさんですお暇なら観てって下さい

紅葉狩り(修善寺虹の里①)

2007-12-02 10:44:17 | 国内旅行

Alan1.netならハワイのオプショナルツアー予約が最低料金で。お得なポイント還元も!海外格安航空券の空丸

http://www.travel100.jp/XP/site.cgi?m=feeddetail&feed_id=521

三島市内の観光を済ませいよいよ今回の旅行の目的である

紅葉見物に行きました。

見に行ったのは、此処

修善寺虹の里

 

紅葉まつり・秋の紅葉ライトアップ
紅葉まつり・秋の紅葉ライトアップ
紅葉まつり・秋の紅葉ライトアップ
紅葉まつり・秋の紅葉ライトアップ
紅葉まつり・秋の紅葉ライトアップ

紅葉祭りやっておりました、ライトアップもやってると思ったところ

何とライトアップは、11月27日まで行ったのは、11月28日でした

残念~。

着いたのがPM3時頃、開場時間がPM4:00まであわてて散策しました

入場料1,000円です

中に入りました

1時間では、とても全て回れないので紅葉スポットにまず向かいました。

それでは、どうぞ写真を掲載します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紅葉祭り明日12月3日までのようですが、

まだ1週間ほどは、楽しめるのではと思います。

旅行・地域ランキング

人気blogランキングへポチお願いします



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁ~~~♪ (おかん)
2007-12-02 22:52:51
めっちゃ、キレイやなぁ~(*^▽^*)

一回、生でこゆの夜みてみたいわぁ~♪

夜桜もええけど、これもいいねっ
返信する
紅葉狩り (monika)
2007-12-03 00:49:06
今年は行こう行こうと思いながら
もう師走
あと少しで紅葉もお・わ・り
ここで済ませちゃおかなぁ・・って思うぐらい
見事な紅葉ですね
返信する
葉がきれい! (しじゅうから)
2007-12-03 09:30:26
 きれいですねえ!京都の紅葉は葉の先がチリチリになっているのがあって、こんなにきれいなのにはお目にかかれませんでした。

 ところで、ハワイでも紅葉するんかしらん?
返信する
う、美しすぎる・・・ (あきこ)
2007-12-03 20:20:23
な、なんて美しいのでしょう、日本の紅葉は。
それにぐーちゃんの写真のきれいなこと!!
死ぬまでにあと何回、日本の紅葉を見れるんかいな・・・
10月帰国を11月にすればいいのよね、考えよ!
返信する
何処でも (グーチャン)
2007-12-03 21:28:51
グーチャン東京に住んでますが東京と言っても郊外(川を越えますから)近所でもけっこうきれいな紅葉見られます、ミシュランの観光地ガイドで3ツ星に輝いた、高尾山の麓ですから、だけど遠くに行きたがる旅行の魅力ですかね、おかん、久しぶり最近行けなくてすみません、関西だと京都の紅葉いいよね、
monikaさんコメントありがとうございます、捜してみると近所にもいい紅葉あるかもしれません、散歩でも如何ですか。
しじゅからさん京都の紅葉ちりちりですか?東京でJR東海の「そうだ京都に行こう」のCMで秋は紅葉のCM観てると行きたくなりますがね、ハワイ紅葉ちょうどアキコさんが来てますので聞いてみましょうかね
多分無いと思いますが、ハワイ島で雪が降りスキーが出来る話は、聞いたことありますがね、マウナケアと言うところで日本のスバル天文台がある所です、一面いわば見たいですので紅葉する木は無いですね。
そう10月に帰ってきていたんですね、次は、4月の初め桜の時期ですね。
返信する