ハワイ&もろもろの旅行

グータラと日々お過ごす50代のおじさんですお暇なら観てって下さい

今年一年ありがとうございました

2007-12-29 10:07:05 | 雑談

Alan1.netならハワイのオプショナルツアー予約が最低料金で。お得なポイント還元も!海外格安航空券の空丸

 

 

「TRAVEL100」で記事をチェック!

 

今日から1月3日までお仕事が休みのグーチャンです

大掃除しないといけないのでしょうが、

何もしないグーチャンです、

ハワイにでもいければホノルル空港に芸能人やレポーターが

いっぱい居てTVに写る確率高いんでしょうね

取り合えずワイドショーでハワイの空気を感じますかね

それでは、今年一年読者の皆様には、大変お世話になりました。

取り合えず今年は、此れにてブログ終わりとします

来年が皆さまにとって良い年で有りますように

最後は、

Paul Simon & Art Garfunkel - Bridge Over Troubled Water
 
in Central Park
 

全ての皆様に今年一年の感謝を込めてマハロ

旅行・地域ランキング

人気blogランキングへポチお願いします



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
空港もそうですが ()
2007-12-29 10:16:18
デューティーフリー、会う確立、めちゃ高です!!

芸能人もあんがいミーハーなのね^m^
返信する
デューティーフリー (グーチャン)
2007-12-29 10:44:14
で界さんは、何時頃写る予定ですか?
ハワイ入りも近いとか、
グーチャンは、お正月、クルージングに行きます
予告まで。
返信する
来年もよろしく (おじさん001)
2007-12-29 12:56:36
クルージング、大いに楽しんできてください。
でも、事故には十分気をつけてね。
来年もよろしく!
返信する
クルージング (グーチャン)
2007-12-29 20:36:02
と言っても1時間ほど乗る程度だと思います。
此方こそ来年も宜しくお願いします。
返信する
私も… (ryopoo)
2007-12-30 13:06:56
大掃除しなくてはいけないのに やっていません…。
クルージングですか…いいですね。
お天気がよい事を願います…富士山とってもきれいですよ。
今年、グーチャンさんと知り合えて とっても ハワイが身近に感じました。いろいろ、お世話になりました。
来年も よろしくお願いします。
返信する
Unknown (こまなみ)
2007-12-30 15:04:11
グーチャンさんの気持ちとってもわかります!
ブログの皆さんは気になっていますが、
遊びに行く気力が…
のんびり続けることでも大丈夫だと思うのでお互い頑張りましょう
来年もよろしくです
返信する
グーチャンありがとう! (akiko)
2007-12-31 13:11:59
大掃除しました、冷蔵庫だけ・・・・
それでもキャプテンは「オ、やったじゃん!」とほめてくれましたが。

今年はグーチャンのブログに出会うことができてとても嬉しい年でした、ありがとうございます!

さて来年こそはお会いできるんでしょうか?!

ご健康をお祈りしてます・・・
返信する
只今 (ク゛ーチャン)
2007-12-31 20:17:11
浜松駅の近くのビジネスホテルです大掃除もしないで遊びに来てます此方は天気が良く久能山東照宮からの眺めは素晴らしかったです明日は駿河湾クルーズです皆さん良い年をお迎え下さい。
返信する
新年のご挨拶 (monika)
2008-01-01 00:13:04
\(^▽^)/コンバンワ!
お天気は荒れ模様ですが
一年が穏やかに過ごせますように
本年もよろしくお願いします
返信する
明けましておめでとう! (locomiko)
2008-01-02 05:05:53
グーチャン!色々諸事情ありまして、今まだハワイにおります
気分だけでも、ハワイにひたっていただけるように写真をアップするので見に来てくださいね~
本年もどうぞヨロシクです
返信する