ハワイ&もろもろの旅行

グータラと日々お過ごす50代のおじさんですお暇なら観てって下さい

2009ハワイ旅行(ハワイ島2日目ヒロ・キラウエア・アドベンチャー編⑫)

2009-08-11 06:30:54 | ハワイ島

Alan1.netならハワイのオプショナルツアー予約が最低料金で。お得なポイント還元も!海外格安航空券の空丸 

 

 

「TRAVEL100」で記事をチェック!

 

海岸に向かって行くと広場みたいな所に出ました

 

右側の方に煙が見えましたがアンソニーくんは

 

左側の方に我々を案内しました

 

左側は、行きどまりで、ちょうど腰掛けて観るのに最適な場所でした。

 

溶岩が海に流れ込んでいる所です。

 

 

ここで夕食の弁当を食べながら見物です

 

 

下の岩は溶岩で座っても汚れることもなく、スベスベしている感じでした

 

ガラス質が含まれているからかもしれません

 

お弁当は、和食のお弁当でした、遠足みたいです。

 

 

海の方を観たら船が出ていました

 

 

 

 ここまで岸壁に近付いて、溶岩が海に流れる所を観るんですね

 

アンソニーくんの話で、この船のツアーを遂行しているのが

 

お友達で、是非マイカイツアーでもお客を取って欲しいと

 

頼まれたそうですが、危険なため、日本人観光客では、

 

無理と断ったようです、一度は、噴火の勢いで出てきた岩が

 

船のデッキに落ちたそうです、その時は、

 

さすがにダメかとおもったとのこと、ここまで近づきますので

 

熱いは、揺れるわで怖いようです。 

 

 

 

旅行・地域ランキング

 

人気blogランキングへポチお願いします

 

 

 



最新の画像もっと見る