ハワイ&もろもろの旅行

グータラと日々お過ごす50代のおじさんですお暇なら観てって下さい

ジェイク・シマブクロの新譜

2009-03-21 15:02:09 | 音楽

Alan1.netならハワイのオプショナルツアー予約が最低料金で。お得なポイント還元も!海外格安航空券の空丸 

 

 

「TRAVEL100」で記事をチェック!

 

 タワーレコードに頼んでおいたジェイク。シマブクロの新譜

 

Acposs The Universsが届きました

 

 

 

 

あ!!写真にカメラ写ってしまいましたね

 

今回のアルバムは、ビートルズのカヴァー・アルバムです

 

アルバム名のアクロス・ザ・ユニバースに始まり全13曲のCD

 

 

そしてグーチャンが買ったのは初回生産限定盤で

 

2曲収録のCVD付きです

 

 

その他に初回版には、4月に都内某所でおこなわれる

 

シークレットライブの応募権が付いてました

 

 

最近懸賞当たりが続いているのでこれも当たればうれしいです

 

さてCDの中身はまだ聞いてませんが、

 

2曲にスペシャルゲストを迎えているようです

 

1曲目のアクロス・ザ・ユニバースには、シンディー・ローパーが

 

13曲目のハッピー・クリスマスには、ヨーヨーマが加わっています

 

17日にお休みいただいて病院に行った時帰り道の車の中で

 

聞いたJ-WAVEのCOLORS OF HAWAIIに

 

http://www.j-wave.co.jp/original/musicplus/

 

ジェークがゲストとして出ていて明日新アルバムが出ると

 

話しておりこのアルバムのこと聞きました

 

その時何曲か流した中にアクロス・ザ・ユニバースがありましたが

 

シンディーもジェークも楽しくやっている感じでした

 

ヨーヨーマについては、ヨーヨーマからの指名で共演が決まったとのこと

 

ジェークは前から尊敬していた演奏家だったので

 

一も二もなくOKしたと言っておりました

 

そんなわけでこのCDをプレイヤーにかけて

 

聞くのが楽しみです。

 

 

 

 

 

旅行・地域ランキング

 

人気blogランキングへポチお願いします

 

 

 



最新の画像もっと見る