ハワイ&もろもろの旅行

グータラと日々お過ごす50代のおじさんですお暇なら観てって下さい

広島・山口・萩・津和野旅行27

2009-01-10 12:41:07 | 国内旅行

Alan1.netならハワイのオプショナルツアー予約が最低料金で。お得なポイント還元も!海外格安航空券の空丸 

 

 

「TRAVEL100」で記事をチェック!

 

あけましておめでとう御座います山口広島の旅、

 

たった2泊3日なのに年越してしまいました、すみません。

 

 

いよいよ神社の中に入ります

 

 

神社を観た後に立ち寄るお土産屋サンの方が案内してくれました

 

 

 

 

 

此処で薪能が行われるようです誰でも借りられるとガイドの方が言っておりました

 

値段もそんなに高くなかったと思います。

 

 

 

 

 

もう一箇所能舞台が有りました

 

その奥に行くと

 

 

 

太鼓橋が有りました

 

神社を出て裏手に歩いてゆきました

 

途中で鹿に遭遇しましたがガイドさんが名前え読んでました

 

名物の鹿が何頭か居るようです

 

 

宮島と言えば有名なしゃもじですね

 

この奥に

 

 

五重塔が有りました

 

一通り見学しガイドさんのお店に行きお土産お買い

 

宮島見学は、終わりました。

 

 

 

旅行・地域ランキング

 

人気blogランキングへポチお願いします

 

 



最新の画像もっと見る