ハワイ&もろもろの旅行

グータラと日々お過ごす50代のおじさんですお暇なら観てって下さい

2011年ハワイ旅行(ハワイ島1日目ココナッツアイランド①)

2011-08-16 16:55:23 | ハワイ島

Alan1.netならハワイのオプショナルツアー予約が最低料金で。お得なポイント還元も!海外格安航空券の空丸 

 

 

「TRAVEL100」で記事をチェック!

 

リリウオカラニ公園散策してるとココナッツアイランドの方からハワイアン音楽が聞こえてきました

 

この日は、キングカメハメハディー模様試物をやってるようです

 

ココナッツアイランド・ハワイアンのせいちの一つです昔悪い事をした人が島なの中の何箇所かにある

 

聖なる場所に逃げ込めれば、罪が許されたそうです、ここもその一つの場所だそうです

今は、このような橋がかかってますが昔は、当然かかってません、以外に流れが速く、水は、冷たいそうです

橋の向こうに見えるのが今回ぐーちゃんが泊まったヒロハワイアンズです

 

橋を渡ると普段はこんな感じ

 

此処の上からロコの少年たちが飛び込んでます

当日は、ステージが出来ていてバンド演奏などしてました

 

皆さん思い思いに座ってみてますのんびり

 

我々も芝生に腰掛け演奏を聴きました、地元のアマチュアのお兄ちゃんバンドだと思っておりました

此れが何気にうまいすごいなと思っておりましたが、演奏が終わり司会者が出て来て

バンド名等紹介しましたが

その時に彼らのことをナ・ホク・ハノハノ・ウイナーと紹介してました

アマチュアバンドでなかったのね道理でうまいはずだお観それしました

さてバンドの演奏の後は、フラを踊ってくれました

 

 

 

 

 

旅行・地域ランキング 

人気blogランキングへポチお願いします

 



最新の画像もっと見る