ハワイ&もろもろの旅行

グータラと日々お過ごす50代のおじさんですお暇なら観てって下さい

本日の戦利品

2007-02-14 21:35:43 | 雑談

本日は、バレンタインですグーチャンもいくつか貰いました。

全部で3箱有難うございました。

緑の箱Letao(ルタオ)です北海道のお菓子屋さん小樽に在りオタルを反対から読んでルタオとしたそうです、職場の女性職員の皆様からいただきました、北海道のチョコと言うと白い恋人とロイズしか食べたことないので一度ルタオの味も試してみたいと思っておりました、生なので家に持ち帰ってあけたところ溶けておりましたのでベトットしておりましたが、メロン味でしつこくなく美味しかったです、賞味期限が20日までですので、早めに食べたいと思います。

赤と黒の包装紙、風月堂んのチョコでしたグー妻の会社の同僚の方がグーチャンにとくれたそうです、此方は、賞味期限まだ先ですので冷蔵庫に入れてゆっくり食べます

熊さんの包装紙、グー妻からです此方も賞味期限先ですので、ゆっくり食べます

皆様大変有難うございます、お返しは、ルタオに対抗してロイズあたりですかね。

http://www.e-royce.com/index.html

http://www.letao.jp/

 

追伸

お詫びNHKシブヤらいぶ館の本日のPM6時からBS2でジェイク・シマブクロ放送と記しましたが本日は、BSハイビジョンのみの放送に変更になったようです、申しわけありませんでした、NHKホームペジ再確認したところ今日現在来週21日PM6時からは、BS2で放送するようです、ただ、また変更等が有るかも知れませんので、放送時間に付いては、NHKホームページ等でご確認下さい。

http://www.nhk.or.jp/

旅行・地域ランキング

人気blogランキングへポチお願いします



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよー(^O^)/ (usamimi)
2007-02-15 11:36:16
3個ももらったの~!  すごい!
今年は、has"は、娘から手作りチョコのみ。
娘・・生まれて18年目・・・彼氏ゼロ(爆)
それも・・・私のお金で・・これでもか~の量^^;
冷蔵庫に山盛りです(笑)
息子はいくつかもらってたのかな~~?(*^3^)
クマさんの可愛いですね♪
返信する
うちは。 (グーチャン)
2007-02-15 21:13:16
うちは23歳の僕ちゃん一人です、グー妻があげてました、会社のおばちゃんにも貰ったとは、いっておりましたが、デートが出来なかったみたいだから彼女からは、まだ貰ってないようです。
返信する
懐かしい・・・ (bingotama)
2007-02-16 17:02:33
うちの父がまだ現役のとき、会社の女性社員からグーチャンのようにもらってきたのを毎年楽しみに待ち、帰ってくると即行食べあさっていたのは私です。。笑 いま思うと胸が痛みますが、チョコ好きの父は結構楽しみにしておりました。グーチャンはチョコ好きでしょうか。
白い恋人もロイズも懐かしいですねー。ロイズの生チョコ、デパートの催事場でもよく見かけて買ってました。
3個は、なかなかいい線いってますねー!笑

返信する
チョコ大好き。 (グーチャン)
2007-02-17 10:53:14
お酒飲めなくて、スナック等み行くとおつまみに、チョコ等頼んでます、最近はカカオ70%以上のチョコを3食前30分前に食べてます、カカオ効果でダイエットになるとの話に乗せられましたが、やせません、ただ他の部分で利いているみたいなので、続けてます、2年前北海道に行った時空港でロイズ知りました、いまや白い恋人をしのぐ勢いだそうです、そしてもう一つうわさのルタオ此れも捨てがたいですね。
返信する