ハワイ&もろもろの旅行

グータラと日々お過ごす50代のおじさんですお暇なら観てって下さい

年末年始のバス旅行⑥

2008-01-15 06:50:45 | 国内旅行

Alan1.netならハワイのオプショナルツアー予約が最低料金で。お得なポイント還元も!海外格安航空券の空丸

 

 

 「TRAVEL100」で記事をチェック!

 

バス旅行、泊まったのは、浜松駅近くのビジネスホテルでした

 

 

明けて2008年1月1日となりました。

この日は、清水港に行きクルージングです。

ホテルから1時間ほどで清水港に到着

 

そしてこの日は、とてもいい天気でした。

クルージングには、最適、此れも良く観えると期待通りでした

 

 

 

 

 

 

 

富士山です。

 

 

 

このクルージング当初は、清水港の日の出桟橋~三保桟橋

に行く予定でしたが、この日は、天気は、良かったのですが

風があり波が高いため三保桟橋が使用できないため

日の出桟橋~日の出桟橋に戻るコースとなってしまいました

加えて通常ですとランチ付きなのですが、この日は、

正月のため、ランチなしでした。

 

 

出港しました、概ね30分程度のクルージングのようです

 

 

 

 

 

清水港~土肥に行くフェリーです。

 

 

風があるわりには、さほど寒くなかったので

展望デッキで富士山の写真等を撮りながら

30分のクルージングを満喫しました。

 

 

 

 

旅行・地域ランキング

 

人気blogランキングへポチお願いします

 



最新の画像もっと見る