ハワイ&もろもろの旅行

グータラと日々お過ごす50代のおじさんですお暇なら観てって下さい

ホヌ(アオウミガメ)に愛をアロハエクスプレスからの贈り物

2007-12-14 06:56:09 | 雑談

 Alan1.netならハワイのオプショナルツアー予約が最低料金で。お得なポイント還元も!海外格安航空券の空丸

 

 http://www.travel100.jp/XP/site.cgi?m=feeddetail&feed_id=900

 

ソニーマガジンズで発行している雑誌で

アロハエクスプレスと言う雑誌があります。

2月・4月・6月・9月11月の年5回発行でグーチャンは

定期購読して下ります。

其方の91号(2007年9月発行)なんたってホエール・ウオッチング!でしょう

に「とことんホヌ祭り」と言う特集があり

さまざまなホヌ(アオウミガメ)グッズを紹介紹しておりました

そして紹介するだけでなく、なんとプレゼントするとの事

色々なホヌ様グッズがございました。

此れは、応募せねば、と言うことで応募しました。

そして2ヶ月ナンと当たりましたホヌ様グッズ

まずは、ステッカー類とホヌ様メモ帳、ホヌ様首フリ人形(赤べこみたいなの)

此方は、やはりステッカーとお守り(ハワイ金比羅神社・

ハワイ太宰府天満宮)四角いのが交通安全、もう一つは、お守り

とだけ書いて有りました。

ホヌの図柄になっているお守りです。

ステッカーは、禁煙ステッカーが多いですね

棒状のホヌ様は、ペーパーナイフです

愛と書いてあるホヌ様は、AUTO EMBLEMt書いて有りました

後ろをはがしステッカーのように車に張るようです

Aloha Cowboy

のステッカにURLが在りましたのでリンクしておきます

マウイ島にあるお店のようです。

もう一枚の I  WHALESもリンク張っておきます

ホヌ様と合わせて愛の手を。

この調子で他の懸賞や宝くじビッグも当てたいものです

ホヌ様のようにマッタリと過ごしたいものですから。

最後に、アロハエクスプレスさんどうもありがとうございました

これからも、ハワイに関する色々な情報を提供して下さい

これからも定期購読します。

旅行・地域ランキング

人気blogランキングへポチお願いします



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやましい~。 (chacai)
2007-12-14 09:51:08

教祖様は、取り上げることはしませんよ!!

放棄したいときは、言ってちょうだいね(笑)
返信する
やっぱり (グーチャン)
2007-12-14 19:47:02
chacaiさんは必ず釣れると思いました、思惑通りでしたね。
メモ帳、私には使えないとグー妻が悩んでおりました。
返信する