ハワイ&もろもろの旅行

グータラと日々お過ごす50代のおじさんですお暇なら観てって下さい

3月の贈り物

2007-04-04 06:57:13 | おいしい

Alan1.netならハワイのオプショナルツアー予約が最低料金で。お得なポイント還元も!

コカコーラより、一(はじめ)みずみずしさ、

1年間毎月お届けプレゼントの第11回目が来ました、3月分のお届け品は。

 

筍です、産地は、熊本2本何して食べようか?

  

グー妻の選択は、筍ご飯と若竹煮、。

熊本産新筍、硬くも無く柔らかくも無くシャキシャキしていて、

大変おいしゅうございました。

さて此れが11回目後一回4月分は、何が来るのでしょうか?

旅行・地域ランキング

人気blogランキングへポチお願いします



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一番乗り ()
2007-04-04 04:39:31
今年、初めて見ました、たけのこ・・・

もうそんな季節なのですか?\(◎o◎)/!
って、σ( ̄。 ̄) オイラはどこにいるって感じですね^m^
返信する
一番乗りですか (グーチャン)
2007-04-04 07:23:35
界さんにまず謝らなければなりません、前の1日1万歩の中でリンク張りました、事後承諾で申し訳ありませんがお許しくだっさい。
あ!!出勤時間になりましたのであとは、夜。
返信する
タケノコ! (ファーファ)
2007-04-04 12:07:24
おいしそうですね、筍。
奥様のお料理もとってもおいしそう!
おなかすいた。私も食べたいです~。
返信する
旬のたけのこ、ええのー・・・ (あきこ)
2007-04-04 17:36:52
旬のたけのこ、もう2年は食べてないなぁ。
春のたけのこと桜のシーズンに2年は帰ってないってことです。
ハワイだぁーいスキですがこと、食いモンにかけては日本にかなわない!!!!!!
おいしいものが食べられるグーチャンがうらやましい・・・・・
嫁サマが料理上手でグーチャン、ラッキーね!
返信する
味は? (グーチャン)
2007-04-04 21:40:34
お味は、塩分抑え目、若竹煮。ワカメと筍なので若竹煮だそうです、コカコーラさまさまです、
後一回4月分何が来るか楽しみです。
返信する
Unknown (チョコひと)
2007-04-05 19:55:59
こんばんは。
いいなあ。そんなプレゼントステキですね。
毎月何が来るのか楽しみですね。

たけのこ、春が旬ですもんね。

今までどんなものが送られてきたんですか?
色々あったんだろうなあ。いいなあ。
返信する
思い出せるだけ (グーチャン)
2007-04-05 20:56:54
順不同でイチゴ、ホタテ、ホワイトアスパラ、伝助スイカ、牡蠣、サクランボ、車えび、後2つ忘れてしまいましたなんだったろう?
誰か教えて
後1回4月分が何が来るか
返信する