ハワイ&もろもろの旅行

グータラと日々お過ごす50代のおじさんですお暇なら観てって下さい

2011年ハワイ旅行(2日目ホノカア~ホテルへ)

2011-12-04 14:34:07 | ハワイ島

Alan1.netならハワイのオプショナルツアー予約が最低料金で。お得なポイント還元も!海外格安航空券の空丸

 

「TRAVEL100」で記事をチェック!

ワイピオ渓谷でマナを浴びて帰りの時間となりました

 

ワイピオ渓谷からヒロのホテルまでは、約1時間30分くらいです

 

ホノカアのメイン通りを通って行きます途中でより道

ホノカアボーイのコイチさんの家ですメイン通りをヒロに向かい

 

ホノカアクラブを過ぎた左側の小道を入ったところにありましたこんな街中だったんだ

 

そんな感じです

 

いまわだれも住んでいないので中は、朽ち果てていました

やはりガイドさんがいないと分からない場所ですね

さてホノカアの町から島の外周通りに出たところにドライブインがありますここで休憩と

 

グーチャン夫婦が食べたいと思っていたものがあります

TEXドライブインマラサダが有名な店です、

 

マラサダと言うとオアフ島のレナーズが有名ですがグーチャンは、こちらのTEXドライブインのマラサダのほうがさっぱりしていて

 

好きです。

プレーンのマラサダ頼み、その間調理場をのぞきますマラサダが油の上に浮き上がってます

 

美味そうだ。

揚げたてのプレーンのマラサダ美味しく食べました。

マラサダとコーヒーを飲みTEXドライブインを後にしてホテルへと帰りました

 

さて今回のチャーター基本が10時間と言うことでAM9:00~ビッグジンを連れまわしましたが

 

ホテルに着いたのがPM6:30頃、まだ時間がありますとのことで

 

ホテルには入らずヒロ湾のほうに向かい夕方のヒロ湾を眺めました

これで2日目ハワイ島の北側の観光が終わりました。 

 

 

 

旅行・地域ランキング

人気blogランキングへポチお願いします

 



最新の画像もっと見る